キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

どうも。

ひさしぶりの投稿です。


ほっといたらコメント欄がすごいことになってました。

削除するのもめんどうくさいので
コメント欄を承認制にしました。


これで、うっとうしいコメントもなくなるかしら。。。


はてさて。
ここ最近は、5月の風がとってもきもちいいですね★

そんなわけで、最近の近況を。。。


★アフリカ旅行★


ボツワナ、ジンバブエ、南アフリカに行ってきましたー♪♪♪


と、言っても。
わたしが訪れたのは、3月ですのでご安心を。。。

しかし。
たった1ヶ月でこんな状況になるとは思いませんでしたね。
世間は、ぶたさんのニュースばっかり。。。


とうぶんは。
海外旅行の予定を立てれなくて残念ですが。
健康が一番なので早く、この流行が過ぎればいいですね。
みなさまも、お気をつけて。。。


あー、死海。。。

あー、モンゴル。。。


くすん。。。


それにしても。
アフリカはやっぱり遠いですね。

飛行機、何度乗ったか。。。


個人的には。
ボツワナがよかったですかねー★


残念ながら、予想以上に。
動物さんたちには会えなかったのですが。

それでも。
ボツワナでは、スマイル率が高かったかなーって♪

あ、でも。
ゾウさんにはお会いできたのよ

IMG_0134.jpg


あとは。
ジンバブエのビクトリアの滝ですかねー。

もう。
水量が莫大すぎて、台風中継のアナウンサーの気分でした!!

IMG_0339.jpg


そういや。
このまえ、イッテQ見てたら。
イモトがビクトリアの滝に行ってて
すっごい綺麗な虹を見てた!!


わたしが見た虹は。
あんな綺麗じゃなかったー!!

って。
ちょっぴり悔しくなりました。。。


あとは。
南アフリカですが。

ここはさすがに近代的でした★


しっかし。
現地のガイドさん、みんな治安が悪い悪い言うけど。
ワールドカップは大丈夫なんだろうか、、、と。

一日の強盗殺人の件数とか聞いたら。
はんぱなかったですよ。。。


あとは。
ペンギンさんが大量にいるビーチにも行きました★


もう、大量すぎてびびっちゃうくらいなんだけど。
あまりにもかわいくって、また一人できゃっきゃとはしゃいじゃいました

IMG_0691.jpg


さすがに。
とうぶん、アフリカに行くことはないけど。

次に行くとしたら。
ケニアに行きたいなー♪


映画「MASAI」を見てるので、マサイ族に会いたい


★春の遠足★


先日、みんなで江ノ島に行ってきましたー♪♪♪


いやー。
またもビミョーな雨女発揮しちゃって。
霧雨が冷たかった。。。


かめこがどうしてもとびっちょ行きたいと力説していたので。
予想どうり1時間待ちでしたが、はりきって並びました★


しっかし。
びっくりするほどでかかったー!!

IMG_0889.jpg


わたしは。
しらすといくら丼を注文したのですが。
でかすぎて途中で、きもちわるくなってしまった。。。


それでも。
意地で完食しましたが。
わんこそば大会を思い出すほどでした。。。


そのあとは。
江ノ島水族館に行ったのですが。

年齢を忘れて、きゃっきゃとはしゃぎすぎちゃったー★


だって。
イルカちゃんがちょー可愛いんだもんー

IMG_0944.jpg


テンションあげあげ。


わたしもイルカ乗りのお姉さんになりたいって。
真剣に思ったほど。

近場の遠足だけど、思いのほか大満喫★



はて。
長くなったので、サッカーネタは次のブログで。。。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

アフリカ行ってたんだ~~~
すんごいうらやましぃぃ☆
あたしもぜひ行ってみたい国ベスト3に入っちゃう!
やっぱりケニアのサファリツアーとかじゃないと、
動物たちには会えないのかなーー??
アフリカといえば・・!みたいなとこあるもんねー

インフルエンザは、もはや日本にいてもダメよね。。
2009/05/24(日) 13:23:39 | URL | まりりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ボツワナでもいっぱい動物さんにあえるよー★

ただねー、時期を考えていったほうがいいね。
わたしは、ついうっかり乾季に行ってしまったのであまり
お会いできなかったの。。。

雨季にいくと、水を求めていろんな動物さんが
川辺にやってくるのでいっぱいお会いできるらしい★

めざせ、ビッグファイブ★

それにしても。
海外旅行のプランニングが趣味のわたしとしては、ほんとに
ブタさんはいい迷惑だわー。

日本にいても感染するし、別に海外行ってもいいじゃないかって
思ってしまうけど、こればっかりは、自分だけの問題ではないからねー。
くすん。。。
2009/05/25(月) 21:56:14 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/164-27925a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
