キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


どうも★

きづけば、明日で今年も終わり。

一年ってほんとに早いですね。
しみじみ。



はてさて。
ずーっとこのブログもさぼっていたんですが。
一年の締めくくりなので久々、更新。


と、いうわけで。
今年も一年をふり返ってみますー♪♪♪


と、言っても。
後半はほんとにほんと、ブログも書いてないので。
すっかり忘れてますが。。。






今年の冬のブログを読み返してみたけど
とくに変化なし。

しかし。
じみーずなわたしとしては。
そんな平和な時間がなにげに好きだったり。

あ、でも。
旅行に行く為にけっこー、節約頑張ってたな。
あれは、辛かったかも。






「ベガーズ・オペラ」鑑賞。

ひさしぶりの生内野さんの鑑賞できて。
大コーフン

やっぱり、身近で見るミュージカルはいいなって。
るん。乙女度アップ♪



「ルノワール+ルノワール展」

これは確か、こっしーさんと。
改めて、画家ルノワールの素晴らしさを知りました。
と、ともに絵画を知ることの素晴らしさも知りました。

そして。
映像美術の美しさも。

いまだに、わたしの脳裏には。
「草の上の昼食」の美しい水辺のシーンがはっきりと。

なんだか、思い出すだけで。
アドレナリンが大放出

来年も、そんな作品に出会えますように!!




「さくらの季節に伊豆ツアー」

ちょーさんカーでうきうきドライブ♪

車の中で、みんなで、歌歌ったり。
ハートモニュメントでぶりっこポーズ撮ったり。
温泉入って、裸のつきあいになったり。
旅館の中ででんぐり返ししたり。
天城越えの滝でマイナスイオン大量に浴びたり。
ひろちゃん(だっけ?)で鉄火丼食べたり。

いやー。
まだまだ大量に大笑いした記憶があったけど。
やっぱり、みんなでプチ旅行は楽しいね。

来年も、どっか企画しましょうか。
そろそろ、千葉とか。。。ぷくく。




「富士急ハイランド」

かとーさんのバースデーに行ったね!!

つーか。
「ええじゃないか」のあまりの衝撃に足の震えが止まらんかった。。。
おかげで「FUJIYAMA」は、アイス食べながら一人お留守番。
しょぼん。

しっかし。
ガンダムのアトラクションは予想以上にヒット。
うっかり燃えてしまった。。。きゃはん。








しおりんと「大山登山」

うおー。
思い出すだけでも、あのときの達成感にひたりんぐ。
苦しくても、頑張ったらそれ以上の結果がついてくるということを
教えてもらった登山DAY♪

まー。
おおげさですが、それほど。
運動不足の人間にはきつかったってことですよ。

しかし。
また来年も、山登り行きましょ♪♪♪
その前に温泉が先だけど。



「森山直太朗」ライブ。

ひょんなことから。
直太朗のベストアルバムを聴く機会がございまして。
そっからはまってしまった直太朗♪

そして、さっそくライブまで行ってきました!!

直太朗はとってもエンターティナーなので。
一人芝居とか楽しかったなー。

でも。
やっぱり本物直太朗の生歌は。
とってもソウル溢れて、胸に響きました!!

また行きたいなー♪




「イタズラなKiss」に再びハマる。

この漫画は本当に。
5本指に入るほど大好きで大好き!!

しっかし。
アニメは急な展開過ぎて。
漫画ほどの面白さ発揮できず。

それでも。
アニメの放送のおかげでまた漫画が発売されたので。
読み返して、またハマる

そして。

元祖ツンデレ。
入江くんのかっこよさにまたはまる
あー。また漫画が読みたくなってきたー。




「Wyolica、RieFu」ライブであずみちゃんに声かけれず。

これは。
わたしの人生最大の後悔!!!


逗子のおとだまイベントに行ったとき。
Wyolica→RieFuの順番だったんだけど。
RieFuのアンコールのときにどうしてもお手洗いに
行きたくなってしまって、込み合う前にいこーって思って。
ライブハウスを出たら。。。

その日、ちょうど花火大会の日で。
なんと、ライブを終了したWyolicaのあずみちゃんが。
お友達と花火鑑賞してたのー!!!

わたしのすぐそこに、あのあずみちゃんが近くにいたのに。
上がり症のわたしは声かけれず。。。

結局、お手洗いも行きたくてしかたなかったから。
声かけれず、退散することに。。。

Wyolicaのアルバム、全部持ってるほど。
大ファンだったのに。。。

Zipper読んでるときときからずっと。
ファンだったのに。。。

あー、後悔。

しっかし。
本物のあずみちゃんは同じ人間とは思えないくらい。
美しかった。。。

あー。憧れ・・

あ、あと。
逗子の海辺で見る花火大会ってすいてて素敵!!
来年の花火大会は、逗子で見ようって思った!!




なんだか。
思った以上に長くなったので。
続きは、パート2で★


るん。


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/158-c223c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
