キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


「dot the i」

わたしの。
大好きな映画ベスト5に入る映画です!!


中でも。
この「dot the i」は、ほんとに

オモシロイ!!


最後の最後まで。
結末、わかりませんから!!



初めて。
映画館で見たときは、衝撃でした!!

最初は。
友達に勧められて、出向いた映画館だったのですが。
あまりの楽しさに、映画館をでたときはものっすごく
コーフン★しすぎてしまった記憶があります!!

そして。
このとき初めて見たガエルくんに一目ぼれ

いまじゃ。
オトナの魅力満載なガエルくんですが。
このときのガエルくんはもうキュート

あーん。
もう、ラブ


「三角関係のもつれを描いた恋愛ドラマに見せつつ
 二転三転する展開や巧妙な構成が魅力の異色サスペンス」
(Yahoo!レビュー)


ひさしぶりにまたこの映画を見て。
結末は、知っていたのですが、改めてみると。
いろんなとこに複線が張ってあったんだー、って。
すっごい楽しかった♪♪♪

よく出来た映画だ。

さすが。
リアリティ溢れる三角関係を。
描いた物語だわね!!

役者の演技もうまいわー!!

きゃ。
ヒント★


と、いうわけで。
こちらの映画、予想以上に。
楽しめます!!

しかも。
すっきりします!!

さらに。
草刈まーさんが出演してます!!
(くぷぷ)

ぜひ、お勧めです!!


それにしても。
主演の女優さんのフェロモンがうらやましいわー。

「イイオンナ★」

どうもここ最近はスペイン女性に。
ノックアウトされることが多くて。

ジャージにダボパンでも。
「オンナ」を出せる技、磨きたいわねー。

憧れー

テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/154-62c0d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
