キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


どうもー♪


さきほど。
男子バレーの試合を見て感動しました☆

やっぱり。
どんな競技でも勝利の瞬間って。
ほんとに感動的ですね!!

とくに。
今日みたいな、天王山の試合に勝ったとき!!

こみあげてくるんだろーな。
かっこいーわ。監督の男泣き。

うっかりもらい泣きしてしまった!!



はて。

本日も「イタズラなkiss」の時間まで。
怒涛の更新タイム☆

第一弾は。
先日、かとーさんのお誕生日の日に。
みんなで行った富士急ハイランド★


初・ええじゃないか!!


すっごいどきどきしながら乗ったんですけど。

すっごーーーーーーーーーーーーーーーく。

怖かった・・・・。



わたし。
ジェットコースターは大好きなんです!!

でも。
高所恐怖症なんです。

だから。
上に上るときが一番きついんです。

なので。
ええじゃないか!!で後ろ向きに上に上がるとき。
ほんとにほんとにほんとに怖くて。

出来る限り、下を見ないようにしてたんですけど。
それでも、どんどんお空が近くなってくにつれて。
もう、言葉にできないくらいに限界でした。。。


あれは、反則ですよ。。。


降りたときは。
もう足のがくがくが直らなくて。
泣いていた。

あー。
情けない。。。


と、いうわけで。
もちろん「FUJIYAMA」はお留守番。

「FUJIYAMA」は。
一回だけ乗ったことがあるんですが。
あまりの恐怖に腰を抜かし立てなくなった経験があるので。
もう、トラウマです。

しかし。

みんなが。
ものすごく楽しそうでなによりでした



あ、あと。
今回の富士急で。

ちょっと。
予想以上に楽しかったのが。
「ガンダム」


最初に並んだときは。
まったく意味がわかんなくて。
よくわかんないまま終わったカンジでした。

・・・・が!!

みなさまの。
ご希望で、2回目に並んだとき。
なんとなくルールがわかってきたので。

最初から。
飛ばして頑張ってみました!!

だって。
わたし、走ってましたもん。
必死に。

そしたら。
予想以上に、好成績で。
あと2つクリアできたら。

ボーナスステージに入れたのに!!

ってなカンジで。
ちょっと惜しかったんです。

正直。
わたし、ガンダムとかって。
よくわかんないんですけど。

このアトラクションは。
ちょっと、楽しかったかもー♪
くぷぷ。


そんなカンジで。
予想外の雨には、びっくりでしたけど。
みんなできゃっきゃと楽しんできましたー。

やっぱり。
遊園地って楽しいね♪♪♪


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/151-7679264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
