キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。




本日も。
怒涛の更新、第2弾★


Iジェフなわたしにとって。
この1ヶ月の大ニュースのひとつでした!!

と、いうわけで。
スルーするわけにはいきません。


今年のオフの主力の大量移籍問題。
ようやく決まった監督。
若手を中心とした新生ジェフの開幕。
あれよあれよと開幕未勝利がひたすら続き、きづけばダントツの最下位。

あまりにもへこみすぎて。
もう心はぽっきぽきと容赦なく折れかけていたとき。
クゼ監督の解任→そしてリバプールの現役コーチが監督就任。
大感動の初勝利!!きゃー☆

そして、あげくには。
新聞の一面にでかでかと。
「千葉、オーエン」の見出し。

きゃーーー★


わたし。
思うんですけど。

客観的に見て。
千葉ってものすごく話題が豊富な。
クラブですよねー。

いろんなネタ提供しすぎでは?

まー。
応援しているサポーターにとっては。
それがまた心臓に悪いんですけど。

ここだけの話し。
磐田戦、浦和戦後のあの涙は。
いい思い出です。

それでも。
まだまだ最下位だし。
降格に一番近い場所にいるので。
まったく安心できません。

でも、でもでも。
それでも、諦めませんから!!!!


下位に。
取りこぼしさえしなければ。
まだまだ残留の道は開かれていると。
思っています!!


この中断期間に。
ミラー監督にびっちり鍛えてもらいましょう!!

あらやだ。
こんな時間。

イタズラなKISSみなくては。

と、いうわけで。
この続きは、また明日!!

コメント

明日は勝ってもらわないとね☆
Fサッカーで大きく賭けに出ましたから・・・v-66
2008/07/12(土) 21:35:51 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/150-a1f38a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
