キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

昨日。
録画しておいたGPシリーズ・ロシア大会の
フリーをさっき見ましたーーー。

まずはー。

わたしの王子、ジョニーーーー

しかし、結果は残念でしたー。
ううんー。

カナダ大会も言われてたけど。
後半疲れているのがとってもよくわかる。

なんだろう、あのナザレの子という
ジョニーオリジナルのプログラム構成が
あまり合っていないのかな?

自信たっぷりだったSPとは
あきらかに違う演技だったような気がします。
ファイナルの道は厳しいかな。。。

に、しても。
さすがはジョニー。
ロシアでも黄色い声援が!!

さすが。
ティンカーベル


それにしても。
今回はなんといっても。

フランスは。
ブライアン・ジュベール選手でしょー。
すっごい、すっごい、すっごーーい!!

あの4回転を3回。
成功しちゃったよーーー。

さすがに。
あの感動はオリンピックのプルリン以来ー。
どっひゃー。

今回の演技は。
まさに自分との戦いだったのねって。
すっごいわー、かっこいいわー。

GPファイナルに。
きっと出場するであろうランビエールとの
戦いがちょっと楽しみですーーー。

あ。
でも最後のリンクにキスしたのは。
どうかと思ったけど。

まあ。
喜びの表現方法は人それぞれよね♪

女子は。
ううん、ユリア・セバスチャンの2位が
納得いかないなーー。

ジャンプミスばっかりだったし。
あの演技でファイナルに出場できるんだったら
フランス大会のキミーちゃんなんて確実に
出場できるよねーーーって思うのー。

ソコロアの得点も
全然伸びなかったし。

ちょっと今回は。
女子のレベルがあまり高くなかったかも!!

で・も。

優勝したサラ・マイアーちゃんは。
オリンピックの黄色い衣装がとっても可愛くって。

そのときからわたしの。
かわいこちゃんリストに入ってましたー。
ルン♪

そうそう!!
恩田さんて誰かに似てると思ったら。
モーニング娘の保田さんに似てません??
どうりで華が・・・。

ううん。

あ。
今日のあいのり。
ラップ人地域が出てたよねー。

あそこ。
世界遺産なのよーー。

すっごい。
気になるけど素人には行けそうにないなー。
いいなー、あいのり。


スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/15-f09e97ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
