キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

どうもー★


しつこすぎてすいません。
この機会を逃すとまた忘れそうなので。
まとめますー。


先日。
会社のみんなで。
伊豆に行きましたー!!

キャッホーイ!!


と、いうのも。
昨年、しおりんと箱根に行ったときかな?

お次は、伊豆へ!!

って、言ってたくせに。
実行力がない二人の為、なかなか実現できませんでしたー!!
(この様子だと、富士山も怪しいけど・・・)


が、しかし。
今回は、ちょーさんカーでカラオケカー★

桜を見つつ、湯にひたろう!!

っていう。
すばらしい企画とともにようやく実現したんですが。。。


桜が・・・・ナイ。



ううん。
計算違いでしたー。

4月上旬はヨユーかと思ってましたが。
前日のあの大雨。。。



まー。
しかし、浄蓮の滝でものすごく。
マイナスイオンをあびることできたし。

はーとモニュメントのとこで。
みんなで撮影会めちゃたのしかったし。

12畳のお部屋で。
でんぐり返しもすごい笑ったし。

豆乳のしゃぶしゃぶも。
露天風呂も。

さいこーだったので。
さくらーさくらーは、まあいっかと。

結局。
みんなで、お出かけできれば。
どこでもイイというわけさ。


観光よりも遊んでたほうが楽しかったということねん♪



しっかし。
2日目も大雨。

が、その翌日は。
晴天。

やっぱり。
わたしが雨女なのかなー?

あ。
思い出したけど。

WiiFitも楽しかったわー。


お写真は。
そのうち、旅行ブログにこっそりと載せまーす。
いつになるかわからないけど。


るん。


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/148-79ec9e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
