キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

忘れないうちに。
こっちもかいておこーーー。

こういうのは。
年末に役立つからね!!

3月の末くらいに見に行った。
ミュージカル「ベガーズオペラ」ですー。


内野さんの主演のミュージカルですよ!!


2006年の初演は。
見に行けなかったのか。
チケットが取れなかったかで。
(時期的に後者かな?)


今回。
初めて見てきました!!


もう。
内野さんがセクシー

どっきどき


やっぱり。
もうオーラが違うんです!!

最初。
内野さんがなかなか出てこないから。
まだかなまだかなとうずうずしてたんですけど。

もう。
登場の仕方もかっこいいのよねー

恋は盲目

きゃん。

ハートマークがいっぱいで。
わたし、きもい


だって。
ほんとにかっこいい役なんだもん!!
大人の魅力満載で!!

セクシー



・・・が、しかし。
3時間かな?ちょっと時間が長すぎて。
途中、中だるみが。。。


2部あたりの。
記憶がナイ・・


ううむ。


しっかし。
わたし、2階席で見てたんですけど。
一番前のひとが羨ましかったなー。

くすん。


それにしても。
いつ見ても思うんですが、舞台役者さんて。
身のこなしが軽くてすごいなーって。

ひょんひょんしてますよねー。
みなさま。

憧れちゃうわー。

発声もすばらしいし。

内野さんの相手役のおかた。
ほんと、歌声が透き通ってたわー。

よくお見かけする女優さんだもんねー。
さすがですわー。



と、いうわけで。
ひさしぶりに舞台の内野さんを堪能できて。
とっても満足でした!!


ラララー。


スポンサーサイト
テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/147-7f7df2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
