キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。



どうもー★


いやー。
あんだけおぐりんファンを公言していたのに。
本日初めて映画「キサラギ」を見ましたー。

遅いなー。

と、いうか。
ほんとは、おぐりんファンになる前から。
映画館の予告だけでものっすごく気になっていた映画だったんですが。

どうも。
当時、邦画は・・・・という食わず嫌いをかましていたので。
スルーしてました!!

しっかし。
この作品は、おぐりんというフィルターがかからず。
オモシロイー!!!

すっかり引き込まれてたわー。

ちょいちょいある「プッ」って笑い。
あーいうのすごい好きですねー。

ものすごいスクリーン向きな映画。
オシイことしたわー。

物語は。

「自殺したアイドルの1周忌に集まった5人の男が
彼女の死の真相について壮絶な推理バトルを展開する密室会話劇。

小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之という
人気、実力を兼ね備えた5人が繰り広げるハイテンションな会話劇から
目が離せない。」(Yahoo!レビュー)



ほんと。
目が離せなかったー!!

あれも。
これも。

え?あなたも??

っていうくらいに。
もりだくさんでしたー!!


純粋に如月ミキちゃんを想って。
集まった5人だったはずなのに。。。


えー!!みたいな!!

しかし。

最後。
どなたかのお言葉でありましたけど。
5人が集まったのは。

「偶然ではなく必然的なことだった」

のね。

地味に深いんだわー。



と、いうわけで。
めちゃめちゃ面白かったので。
また明日、見ようかなー。

たぶん。
この作品、何回見ても。
面白い気がする!!


最後の如月ミキちゃんのドヘタクソな。
歌声が頭から離れん・・・。

ついでに。
みなさまの「如月ミキちゃん!!」
っていう掛け声も


見ていないおかたが。
いらっしゃったらぜひ、お勧め。

ここまで。
引き込まれた作品は。
「dot the i」以来かも。

スポンサーサイト
テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/146-f0480249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
蒼井優の未公開ポロリ流出動画像!
蒼井優の未公開ポロリ流出動画像!蒼井優の未公開ポロリ流出動画像!蒼井優の未公開ポ
2008/04/24(木) 19:32:31 | 蒼井優の映画未公開ポロリ流出動画像!
