キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

どうもー!

パソコン起動。
めんどいから携帯で更新!

いやあ。
行きたい行きたい言ってたわりには。
すっかり忘れてた岩盤浴!

本日。
初めて行ってきましたー!祝・デビュー!!

ヒュー〓

なんせ初めてだったから。
ちょっとドキドキしたけど!!

いやー。

スッキリ〓〓〓

汗いっぱいかいた!!
キラッキラ光ってたわ!!ハマる気持ちわかる!!

ただ横になってただけだけど。
最後は達成感があったわ!!

ぜひまた!!
今度はみんなで行きましょう!!

あ、そうそう。

勝手ながら。
岩盤部、結成いたしましたので。
カラオケとあわせて。
みなさまよろしく。
おほほ〓

あー、しかし。
化粧落とさなくていいって。
すてきねー。

極楽、極楽〓
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

岩盤浴いいでしょ~
わたしもはまってるww

今の家の最寄り駅(駅の下)にリラクゼーションの店があって岩盤浴もあるから、いってみようかと迷ってる。

私は化粧しないで、岩盤浴にいく派だけど。
しおりんとよくいったっけv-8

焼き豚になれるから、いいかもv-238

こんど行けるときあったら、いこうよ。遠いけど


やせるしね。
2008/02/22(金) 21:47:04 | URL | あっつん #-[ 編集]

なんだかひさしぶりに見たら。
コメント欄が迷惑だったり、同じ記事を
2つも登校してたりはちゃめちゃだったわー。
たまには、チェックしたほうがいいわねー。


わたしも早くすっぴんになりたい派ー☆

やっぱりらくちんなほうが好きだわー。
まー、スッピン顔は見せれたもんじゃないけど。

でも。
そのほうがお肌が活性化されるしね!!
いやー、もっと健康になりたいねー!!
2008/02/23(土) 04:26:11 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/141-5007eb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
