キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日ー。
お仕事のため、録画していたフィギュアのロシアカップ。

ちゃっちゃか帰宅して。
はりきって見ようと思ったのですが。

うっかり。
男子の世界バレーを見ながら寝てしまって。
起きたのは、さっき。
きゃはん。

ま、明日もお仕事だし。
フュギュアは明日の夜、ゆっくり見ようー♪

ジョニー


ってことで。
そんなわたしのところに舞い込んできた
こちらのすばらしいニュース!!

おめでとー。
ジェフがついに200勝ー!!
すてきーー!!


本日の。
ヴァンフォーレ甲府戦★

3-2

勝ちましたーーー!!

やったーー!!

どうも。
最近、勝利から遠ざかっていたのですが
リーグ最終戦を目前に控えてようやく光ー♪

でーも。
けがのためまっきーはまたお休み。
大丈夫なのかしら。

ちょっと。
それが心配ですーー。

できれば。
まっきーの姿を来週みたいけど。
でも、無理はしないでほしいです。

ううん。
まっきーがんばれ★

そして。
先日、Jリーグデビューを果たした
青木選手ー♪

今日の。
得点に絡んでるようでー。

後半から出場で。
1点入れてましたーー。
きゃっほーい。

もう。
それを知った瞬間、アオキコータの歌が
頭の中でエンドレスリピート♪

あー。
ジェフの末来はさらに明るい。

がんばれ!!ジェフ!!

よーし。
来週もはりきって応援しちゃうぞー。
スポンサーサイト
テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ
コメント

わたし、やべっちFCでジェフ勝ったの見ました!!
よかったですね~♪
そして、男子バレーも見ました!!
最後の監督の涙がすてきでした~~~
2006/11/27(月) 10:02:36 | URL | しおりん #-[ 編集]

わたしもやべっちFC見てたー。

でも。
あれ見てて浦和とガンバの優勝決定戦が
めちゃめちゃ気になるんだけどーー。
12・2はジェフよりも
そっちのが気になっちゃうかもーー。

個人的は、ガンバに勝ってもらいたいよねー。
だって、あの赤い軍団がこわいんだもんー。

あ、あと。
ロナウジーニョがすっごいプレーしてた。
やっぱりかっこよ杉。

男子バレーねー。
わたしもはきづいたら5セット目になってたわよー。
びっくりじゃないーーー。

でも。
監督のインタビューは見たよ。
ほんと男子バレーに光が見えた!!

今回の世界バレー。
いつになく男子が面白いもーん。チャチャチャ★
2006/11/28(火) 00:06:33 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

おー。
みんながやべっちFC見てるとは!?
おいらも毎週見ているよ。
今週末の直接対決がとても気になるよねー☆v-28色付きの文字

実はAチームにはフットサルチームがあって
先日ユニフォームをみなで注文しましたー。
りょたろーの背番号はNo.9v-81
超安いのでしおりん、めぐりん、キャンディ☆さんもぜひぜひーv-14
2006/11/30(木) 13:25:48 | URL | りょたろー #-[ 編集]

色付きの文字またも色がつかず  色つきの文字のコメントがさびしく光ってしまいました。うらめしーv-39
2006/11/30(木) 13:27:10 | URL | りょたろー #-[ 編集]

おそくなったけど、たいがいわたしのやべっちFCみてまーす(((o^∀^)oワーイ♪

眠い時間帯だけど、彼氏とみてるw
2006/11/30(木) 21:56:13 | URL | あっつん #-[ 編集]

フットサル楽しそうですね~v-291
でも、私はかなりの運動オンチなので、
マネージャー役で!!

Aチームの南ちゃんと呼んでくださいv-344
おほほ。(キャンディ☆さん風)
2006/11/30(木) 22:50:34 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

>りょたさん。

ううん。
ところどころに「色つきの文字」

しっかし、すごいうけますけどー。
くぷぷー。

めぐりん、あっつん。
りょたさんに色つきの文字を入れる方法を
教えてあげてーー♪

やべっちはフクアリに行けないとき。
試合の様子を見るためにたまに見ますー。
って、みんな見てるんだねー。
わたしもびっくりー。

今週末の対決。
ほんと気になるんですけどー。

どっちが勝つんですかね?
わたしはガンバを応援します!!

>あっつん。

あっつんが見てるのが一番驚きー!!
サッカー、興味ないのかと思ってたわー。

>Aチームの南ちゃん★

運動オンチなら。
わたしもあなたと張り合えるわよー。
うふふーん。

しっかし。
南ちゃんは、野球のマネージャーでは。。。
2006/12/01(金) 00:09:50 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/14-68b06ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
