キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

どうもー♪



しらない間にFC2ブログの管理画面が
変わっててちょっとびっくりしたキャンディ☆ですー。


そういや。
きづけばミクリンもいろいろ変わってるし。
世の中進化してるのねー。
ふむふむ。


あ。
ところで。

明日から。
ちょろっとドイツとオーストリアに。
行ってきますー♪♪♪



はて。
わざわざ寒い時期に、なぜマイナスの世界に行くかというと。


そ・れ・は!!!


ドイツで行われている。
クリスマスマーケットのため


きゃはん。


もちろん。
古城マニアにはたまらん。


ノイシュバンシュタイン城も見てきます!!


やはり。
古城おたくを自称してますので。
おたくの聖地には行かないとねー♪♪♪


そして。
ご一緒にあの、サウンドオブミュージックの。
オーストリアも行ってきますー!!!


エーデルワーイス♪

エーデルワイス♪



先日も。
サウンドオブミュージック見てもう心はザルツブルク☆
マリア先生ー

と、いうわけでおとといからわたしのBGMは。
サウンドオブミュージックのサントラエンドレスー♪


マリア先生の歌声が響くー♪


ド、レ、ミー♪



あー。
早く行きたいー。


と、いうわけで。
例のごとく今回も一人で行ってくるんですが。
ノーイングリッシュのくせにドイツ広いので。

今回は。
ツアーに便乗しちゃうことにしましたー。
団体さんですよー。

くぷぷ。


と、いうわけで。
ここ最近、しおりん、toyoさん、王子など。
いろいろなかたのご協力により。

一生懸命集めたイケてる音楽聞いて。
孤独を吹き飛ばすー!ため。


一週間、ひたすらカラオケの猛練習してきますー♪


それではー。


行ってきますーーー♪♪♪


ちゃおー。



テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

またお一人でいくの??

ってか、このまえめぐりんが帰国したのに
次は姫なんてうらやましいな~
2007/12/03(月) 22:13:41 | URL | あっつん #-[ 編集]

ツアーに便乗したけど。
まあ、一人といえば一人かな?

でも。
一人旅は慣れるとラクだし楽しいよ!!
けっこーおすすめ!!

あ、それでも。
国内一人旅はできないんだけどね。
日帰り以外は。。。
2007/12/30(日) 02:12:46 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/135-e791fadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
