キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

どうもー!!


本日の。
スマスマ見ましたか???
小栗旬でしたよー


まーじーでー。
かっこEー


しおりんのママンも。
めぐりんのお友達も。
そしてわたしとちょーさんも。

みんながハマってる。
いま一番大人気のちょーイケメン☆

しかも!!
再放送でやってる「電車男」にもネットの住人で
こっそりと出演中!!

会社から帰宅して。
「電車男」の録画を見るのがとっても
楽しみな日課になっています☆

ついでにいとーくんがかわいくってしかたない。

ハイ!!

そんな。
とことん現実逃避まっしぐらの
キャンディ☆

既に27歳でーす!!

るん。


そんな。
小栗旬主演の映画「クローズZERO」を。
先日、見に行っちゃいましたー♪♪♪


と、いうのも。
「パンズ・ラビリンス」を午前中に見て。
時間が余ったから・・・というのが。
理由なんですけど。

しかも映画の日だったし。
せんえん☆



まず。
びっくりしたのが客層でした。

若い・・・。

そして。

暑苦しい・・・。

お隣のかたの汗のにおいが。
とーっても充満してましたから。


おそらく。
女子一人で見てる人は数人でしたね。
それくらい、女子高生軍団とか、若者カップルとか。
むさくるしい男性たちとかが多かったです☆

でも。
そういう映画ですから


そう!!
そんな暑苦しい映画「クローズZERO」


正直。
ミーハーるんるんで見に行ったけど。

すっごい。
すがすがしかったよー☆

若者の。
ケンカに対してまっすぐに突き進むカンジが。
とても微笑ましかった!!

純粋に。
演じてる人は楽しいんだろうなーって。
言うのがとっても伝わってきた。

しかも。
最後のケンカのシーンとかは。
ほんっと、みんなかっこいんだわー。
ホレボレ

やっぱり。
なんだかんだ言って、わたしも男くさいひと。
けっこー好きみたいだし。

あーいう。
青春まっさかりがうらやましいなー。
若いっていいなーって。

しみじみ。

まー。
この映画は、内容云々よりも。
てっぺんを取るという目標に向けて熱く
頑張っている純粋な男の子たちの映画だなーって思う☆

まー。
実際、身近にいたら怖くてしかたないけど!!
そこは、映画の世界ということで。


しかし。
小栗旬目当てで見に行ったけど。
山田くんがかっこよかったー。

このまえ。
映画の宣伝でなにかのテレビに出てたのみたけど。
太ったうえに、おひげがおっさんくさくて。
正直、ひいたけど。

この映画の山田くんは。
たぶん、一番かっこよかったわー。

あと。
やべきょうすけさんもさいっこーだった。
愛を感じたわー。

うん。


と、いうことで。
まとめ。


イケメンはスクリーンで見るべし☆


以上!!

スポンサーサイト
テーマ:クローズZERO - ジャンル:映画
コメント

どもーi-221
最近、小栗旬くんファンに洗脳されそうな、私でi-262

今、CM見てたら、次回の情熱大陸は小栗旬くんみたいだよーi-176
ホント、今、上がり調子だね!!ノリにノッてるゥi-237
ここまでみんな素敵と言っていると、
ちょっと小栗旬くんに敏感になってきたわ~i-275
2007/11/07(水) 00:30:51 | URL | めぐりん #-[ 編集]

キター★
イケメンブログー!!

毎度楽しみなあたしですi-80

やっぱりジャニーズはだめなのかしら。。。
ぐすん。

男くさい人っていいですね★★
また近々鑑賞会しましょーぜひ!
オカザイルばりに爆笑しましょー!!
2007/11/07(水) 01:07:13 | URL | しおりん #-[ 編集]

わたしもクローズみたいんだよね。
小栗旬もいいし、あのワイルド(になってる)山田孝之もいい。
ちょい悪がすきだからさ。うふふ

イケメンパラダイスの小栗旬にうちのおねーちゃんははまったらしく、だんなさんがヤキモチやいてたし。(笑)


そうそう、電車男のいとーくんってちびのりだーでしょ。首藤くんそっくりだから、みておいて。
めぐりん友達のしほちゃんの席の近くにいるはず。
2007/11/07(水) 11:07:57 | URL | あっつん #-[ 編集]


あら。
やはりみなさまもイケメン大好きなようで。
くぷぷ。

>めぐりん★

隣で毎日、小栗旬小栗旬、言ってるから
あなたもだんだん洗脳されてくわよ。
ぷぷぷ。

それにしても。
情熱大陸にでるのねー!!
すっばらしい情報どうもありがとう!!
すっごい楽しみ!!

30分まるまる、小栗旬のドキュメント!!
ちょーうれC---★

完全保存版!!

と、いうわけで。
めぐりんも情熱大陸みなよー。
絶対にファンになるから!!

かっこいいのよー★
セクシーなのよー★

>しおりん★

生田くんのハチクロがどうにもこうにも
気になって仕方ないわたくしですが・・・。

森田ー。

ところで。
さっき新聞見てたら、今日のめちゃイケ。
オカザイルの舞台裏SPだったらしい!!
見逃したのが悔しいー!!

あれ、ほんとバカウケだったよねー。
ぎゃははん★

しかし。
わたしは、モーニングおっさんと。
ジャニーズJRも大好きですけど!!
くぷぷ。

>あっつん★

あっちゃんのおねーさまも。
小栗旬ー♪♪♪

いやー。
ほんっとにいま、旬なのねー。
これで何人目なのかしらー。
世の女性、おちまくりー。
すっごいや。

でも、まじでかっこいいから★

クローズは。
小栗旬もかっこいいけど、山田君と。
宮崎あおいちゃんのダンナもさいこーに。
かっこいいよ!!!

特にケンカのシーンとか。
やばい。

見るなら絶対にスクリーンで見たほうが。
迫力あって楽しい!!

そんでもって、かっこいい★

そんな、イケメンに。
ますますときめいたわたしとちょーさんでした!!

2007/11/11(日) 00:25:57 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/130-1a8bffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
