キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日はー。
ついにわたしの王子が登場ーーーー!!

全米チャンピオン
ジョニー・ウィアー★

きゃーー。

あいかわらず。
美しいーーーーーーー!!


前回、カナダ大会は。
旅に出ていたのでおとんに頼んでたのですが。
録画も見る前にうっかりと消されてたので
残念ながら見ることできずー。
プンプン

日米対抗フィギュアは。
仕事から帰ってきたのがジョニーの演技終了直後。

録画もできてなかった、という残念な結果。
あ、これはわたしの失敗だけど。

と、いうわけでー!!
自称・今年はジョニーのおっかけをするぞーって。
意気込んでたくせにーー。

今季のジョニーのSPを見るのは初めてー。
きゃーーん。どきどき。

初めてみるジョニーのSP。

演技中、ずーーっと。
キラキラまなざしでアツイ視線を送ってましたー。
ああん、ラブー

なので。
ジョニーに対しては演技を見るより。
ジョニーをずっと見てるので公平な意見は述べれませーん。
きゃははーん。

でも。
優雅なスケートに力強さも加わって
大きなミスもなくまずまずだったのではー。
こぶし振りまいてたからねー♪

それにしても。
美しすぎる、ああジョニー。

前回のカナダ大会。
あまりよろしい成績ではなかったので
3位と出遅れてしまいましたー。

なので。
GPファイナルに出場していただくには。
なんといっても優勝をしていただきたいーー。

って。
心の底から祈ってましたー。

っが!!

フランス大会優勝の。
ブライアン・ジュベール選手がー。
4回転をきめてましたー。
がーん。

普段なら。
きゃー、すてきーってコーフンするとこですが。
どうしてもジョニーファンには複雑ですー。
あー、ジョニーの順位ー。

でもでも!!

きっとフリーで巻き返してくれるはず!!

あの。
ジョニーのための曲と衣装を着て
麗しい姿で優勝してほしいーーーー。

でもって。
GPファイナルでまたジョニーがみたいー。

そんなわけで。
明日のフリーでジョニーがいい演技できますように!!

あー。
早くフリーのジョニーが見たいー。

今日は。
ジョニーしか見えていない
乙女の日記になっちゃったわー。
きもくてごめーん。


でも許してちょ



スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/13-95152d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
