キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

どうもー♪♪♪



唐突ですが。

やっぱりわたしは映画大好き!!
いままで食わず嫌いしてた邦画だってすばらしいじゃない!!


って。
最近になったようやく気づき始めた
キャンディ☆ですー。

るるるーん。

お元気してますかー?


そんなわけで。
本日からは、おひさしぶりんこな
映画レビュー週間を勝手に開始いたしますー!!

パフパフー。

と、いうのも。
先日の映画の日である11月1日。
映画館をひさびさはしごしてしまいましたー。

テレビでやってた。
「ALWAYS三丁目の夕日」に思いっきり
感動してしまいましたー!!

そこであらためて。
やっぱり映画って楽しい!!
って、感じることができたのですー。

と、いうわけで。
気づけば「プレステージ」を見て以来。
さっぱり書いていなかった。

映画のレビューを。
短期集中連載で、勝手に開始しますー。

書いてはいませんでしたが。
じみーに映画館にはこつこつと足を運んでたんですよ。
うきき

それにしても。

テレビを買って以来。
パソコン起動率がほんき低すぎてしまって。
自分のブログさえすっかり忘れてた日々であって。
わたしでそんなんだからほかのみんなからももちろん。
忘れられていそうなブログなんですが。。。


きゃははん。


ハイ!!

そんなきまぐれ乙女ブログ。

初回の明日は、公開中の映画から。
かいていきますー♪


レッツラ ゴー


スポンサーサイト
テーマ:クローズZERO - ジャンル:映画
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/128-b0a2110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
