キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

先日。

あれは。

タイフーンが。
ものすごかった翌日。

こっしーさん、はねさんとご一緒に。
代官山→お台場という。

なんとも。
デートコースにぴったりな。
ツアーに出かけてきましたー♪♪♪

と、いうか。
仲良し二人にwithわたくし。
っていう図が正解なんだけど!!

でも。
なんのためにというと?

そ・れ・はー!!


ブライスちゃん


200709071637001.jpg



えー。
こっしーさんとは。

みなさまも。
ご存知のブライスちゃんおたく仲間☆

代官山には。
ブライスちゃんのショップがございまして。

そりゃーあもう。
ごきげんるんるんに。

おそらく1時間は。
店員さんもとほほなくらいに。

せまいショップの中で。
きゃーきゃー言ってはしゃいできましたー!!

だってー。

あの子もかわいいー

この子もかわいいー

衣装がラブラリー

きゃー




ほんっとに。

わたしとこっしーさんは。
うるさくて、しかも全然決まらなくて。
はねさんもあきれ顔。


でも。
めったにいかないおしゃれな街ですから。
思う存分、きゃっきゃしてきました!!

さんざん悩んだあげく。
わたしは、ぴんぽんぱんな衣装に決定☆

こっしーさんは。
ウィッグを買って二人でもうにっこり

そして。
大忙しな3人は。

その足で。
お台場はヴィーナスフォートにGO!!

ヴィーナスフォートでは。
カスタムブライスちゃんの展示も行われてて。
もうほんとラブ

ますます。
おたっくぷりに拍車がかかっちゃいました!!

今度。
ぴんぽんぱんな衣装を着た。
トミーちゃんを。

みなさまにも。
ご紹介しますわね♪♪♪

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

『こっしー』さんが最初、どなたかわからなくて
村越さんだと思っちゃったよ。
いつのまに連絡とってるの??なんて
思ったけど、M越さんね。すっきり☆


ブライスちゃんの画像がみえません>_<
「サーバーが見つかりません」だって。
昔、よくきいたことのある言葉だけど・・・


ブライスちゃんみた~いv-22

近いうちに乙女会ひらきましょ☆☆
2007/09/10(月) 00:03:47 | URL | あっつん #-[ 編集]

今日は画像がみれたぞ!!!
すごい。
なんでかねーってか、ブライスちゃん
かわいいぞーー
2007/09/12(水) 00:43:25 | URL | あっつん #-[ 編集]

あれ?見れなかった?
でも、いまは見れてるのよね?
わたしも見れてる。

なんだったのかしらね?

てか。
かわいいでしょー★
きゅん。

この子は。
ブライスちゃんのカフェにいる子。
ちょーラブ★★★

今度、うちの子の。
ニュー衣装も魅せますわね。
ちょーかわいいのよ。

おほほ。
2007/09/12(水) 23:12:35 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/125-1b1af0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
