キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

どうもー♪



先日の。
切ない事件より、アナログ生活を。
余儀なくされておりましたわたくしですが。

本日。
ようやく免許証の再発行と。
携帯電話の購入してきましたー!!

ピース☆



予定より。
1時間の遅刻で二俣川に到着したわけでしたが。
思ったよりも迅速に対応いただき。

ぱぱっと。
再発行ができましたー!!

まー。
気になる免許証のお写真は。
ちょっとお化粧の気合が入りすぎて。
若干空回り気味でしたが。

るん。



そして。
午後は、ドコモショップで。
携帯電話を購入してきましたー♪♪♪

平日のお昼でしたが。
思った以上に大混雑ー。

30分は。
ぼけーっと待機してましたー。

そして。
お姉さんに事情をお話して。

やっすいケイタイを。
ピックアップしてもらったけど。

うーん・・・。
な、ものばかり。

でも。
それ以外は、高かったので。

ここ最近。
いろいろとムダな出費がかさまざるを得ないわたしとしては。
出来る限り、ケイタイをけちりたいので。

思い切って。

ビビッドレッドのケイタイを購入しちゃいました!!

ピース☆


それでも。
2年間ドコモが前提の割引に。
入らされて。

うーん。
2年は変えれないのかー、といまさら。
憂鬱感は、ありましたが。

まー、いっか☆

おもちゃみたいな。
赤いケータイ持ってるんるんしちゃおー♪

と、いうわけで。
本日より、ケイタイ復旧いたしました!!

しかし。
電話帳の機能がさっぱり消えてるので。

お手数ですが。
メールを送信いただく場合に。
お名前を入れていただくとうれしいです!!


そして。
うっかり寄り道した。
ショップインで。

水玉の。
レインコートを衝動買いしちゃったので。
これからは、雨の日もごきげん☆

帰宅したら。
先日、カードの変更の事情により。
到着が遅れていた岩瀬敬吾のライブDVDも届いて。

るんるーん☆



ようやく。
1週間前の事件から。
立ち直りつつあるようです☆


ご心配いただいたみなさま。

どうもありがとうございました!!

だけども。
お互いに、防犯は気をつけていきましょう!!




スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

メールアドレスかわってないの?
同じ番号なの???
だったら送るよーー。
ちがったらこの前みたいにmixiでおくります◎
2007/09/05(水) 23:48:03 | URL | あっつん #-[ 編集]

あ、なんも変わってないよー☆

こんな機会に。
ほかのメーカーに変えようと思ったけど。
みんなの番号しらないから。

お知らせすることができないことにきづくー。
つー、わけでいつものアドレスです☆
2007/09/06(木) 22:55:15 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/124-6d9af003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
