キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

今年は。
厄年なんでしょうか???

それとも。
真剣にお払いに行ったほうが。
よいんですかね???


本日。
会社からの帰り道。
ひったくり被害にあいました。


自転車乗ってて。
うしろから来た原付にかごに入ってた。
かばんとられました。。。


お財布も。
携帯電話も。
お化粧ポーチも。
社員証も。
エディカードも。
免許証も。


すべてが。
なくなってしましました。


一瞬にして。
一文無しになりました。


あー、とほほ。



どろぼーって叫んでみたけど。
間に合わず。

住宅街だったのに。
誰も助けてはくれず。

仕方ないので。
チャリンコのって交番へ。。。


はーーあ。


まー。
クレジットカードや。
キャッシュカードは。

止めてもらったので。
実質の被害金額はお財布に入ってた。
一万円。。。


まー。
わたし自身はめっきり無事だったのが。
何よりの救いでした。。。


それにしても。
お化粧ポーチもまるまるなくなったし。
携帯電話も買いなおさなきゃいけないし。
免許証の申請で二俣川に行かなきゃいけないし。

しかも。
新しいキャッシュカードとか。
届くのに1週間から10日かかるんだってー。


それまで。
親に借金生活ですよ。

27歳にもなって。。。


ちょっとへこむわー。


イケメンばんざーい!!

なーんて。
テンション上がってる場合じゃなかったわ。


あー、しょんぼり。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

うわーー。大変だったね。
これからの対処も考えないとまた同じことに・・・

とくに携帯電話が痛い。
使われないように、遠隔ロックできるように
設定してある?してあればそれをしないと
みんなの情報がv-12


2007/08/28(火) 09:22:53 | URL | あっつん #-[ 編集]

(´・ω・`)ひどいね
そーゆー事する人の頭の構造がわからない。
最低ーー!ロクな人生歩んでないし
これからも歩まないわよ、犯人。
自転車のカゴに網を貼って自衛するしかないね…
悲しい世の中でつ。。
2007/08/28(火) 12:12:52 | URL | chouxKT #-[ 編集]

でも、刺されたりしなかったからよかったね。
命が惜しいからさ。

姫が無事でなによりよ。

最近ぶっそーな事件が多いから家の近所でも
気をつけなきゃだよね。
2007/08/29(水) 13:07:15 | URL | あっつん #-[ 編集]
えーーー!!
まずは久しぶり!
ていうか
なんてこと!!大変だったね!本人が無事で良かったよ~!!
でも、今後しばらく用心したほうがいいね。
家の鍵変えたり、護身用に何か持ち歩いたり、おおげさに用心!!!
久々の書き込みなのにおどかすみたいになっちゃうけど・・・アナタ可愛らしいんだから、しばらくは本当に気をつけてね。
2007/08/29(水) 21:52:48 | URL | あちらちゃん #-[ 編集]

ほんと、ほんとに怪我がなくてよかったです!
あらためて、あの近辺って危ないんですね。。。
しばらくは大通りで帰ってくださいねΣΣ(゚Д゚;)

今日は免許証の再発行できました?
あ、イケメンパラダイス見ましたよー♪
森のクマさん見ました!笑
2007/08/31(金) 00:08:43 | URL | しおりん #-[ 編集]

いやー、聞いた時は、ビックらこいたでv-16

痴漢だけじゃなく、引ったくりにも出くわすとは、帰りの道は変えた方がいいね。

怪我とかなかったのは良かったけど、大事なもの取られるのは、悔しいね(+o+)

二俣川行けたかなv-105
2007/08/31(金) 00:42:17 | URL | ぶぅすけ #djnh.SQU[ 編集]

いま読み返してみると、なんてまあ。
そうとう落ち込んでたのがバレバレな日記だわねー。

っと、いうのも。
この日記を書いた意味は、みんなにも用心してもらいたかったから!!

やはり。
こんな被害にあってしまったわたしには。
すきがあったわけで。

自転車のかごに自分のすべてが入った
バッグを入れていたわけで。

まあ、そんなありきたりな手順で。
窃盗されてしまったわけです。

でも。
今回の一件で。

つくづく。
自分の身は自分で守らなくてはいけないと
いうことに改めて思い知らされたわけです。

そんな、悲しい経験を身をもって体験しました。

この状態は、ほんと、大変です。
わたしは実家だったのがちょっと救いでした。

ぜひぜひ、みなさまにも気をつけていただきたいです!!


>あっつん★

そう。
あれからわたしは夜道恐怖症。
背後に人がいるとびくってしちゃう。
何もかもが臆病になってます。
あー。こわ。

でも。
対策は真剣に考えようと思う。
怖いから。もうあんな悲しい思いはしたくない。

あ、そうそう。
このまえ突然メールごめんね!!
もうほんとてんぱっちゃって。

普段、携帯電話とか。
どうでもいい人なんだけど。
あーいうときは困っちゃうね!!

遠隔ロック?
ちょっとわかんないな。
でも携帯電話がなくなったのは。ほんと痛い。

ほんと、みんなの情報入ってるし。
でもどうすればいいのかわかんないし。
ほんと考えるだけで心が痛い。。。

>chouxKTちゃん★

そうそう。
かごに網をはるのが一番いいって。
警察の人に言われた。

一番危険なのが。
サドル?(手のとこ)にばっぐのひもをかけてるのが
一番危険だからそれはやめてくださいねって。
言われたよ!!

その場合。
バッグと一緒に自転車が引っ張られて。
大怪我しちゃうんだって!!

みんなも気をつけて!!

>あちらさん★

ひさしぶりー!!

なのに、こんな事件の報告が寂しいわー。
でも、あちらさんも気をつけて!!

特に夜道ね!!

自転車でも、徒歩でも、必ず。
後ろ前を注意しながら歩いてね!!

何かあってからでは遅いですから!!
わたしもおどすようになっちゃうけど。
ほんとに気をつけてね!!!

あ、そうそう今度。
Mの会があるらしいよー!!
たまには会いたいわー!!
ぜひー。

>しおりん★

そうそう。
たかが10分の距離なのに。。。

とうぶんは。
夜に自転車乗るときは。
人通りの少ないとこは行かないことにしたわ。

ってか。
しおりんも気をつけるのよ!!

ほんと。
一文無しになったとききっついから!!
住民税どころじゃなくなるよ!!

あ、イケメンみた?
森のくまさん、見たでしょ?まさおさいこー★
ってか、まさおがヘキサゴンにもでてたんだけど!!

フツーだったけど。
ちょっと物足りなかったわ。
やっぱりまさおじゃなきゃだめねー。

>ぶーたん★

そうそう、二俣川。。。

ちょっと昨日は、予定していたスカパーの。
取り付け工事に来てもらっちゃったから。
いけなかったわー。

でも。
来週のお休みには行ってくるわ。
あー、めんどくさいー。涙ー。
2007/08/31(金) 21:26:43 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

キャンディさんと連絡とる手段がなかったから、
ここで報告しますー!!

オスカー正夫、
「NANA2」のレン役で出てター!!!!!!!
全く気付かなかったけど、NANAのほうは
断然かっこよかったです!!!!!

演じる役によって全然キャラが違う。。。
俳優さんてすごいですねww


一応報告まで。。。★

日記タイトルと全然内容合わないですが
許してくださいねーん(人´ω`)
2007/08/31(金) 21:49:52 | URL | しおりん #-[ 編集]

サドル?じゃなくてハンドルでしょ★★

キャンディちゃん、気をつけてね。

曲を聴きながら帰ってる人に後ろから変な人がきて
ひったくりをされることが多いらしいよ。
徒歩でもチャリでも。


だから、みんな気をつけよーねv-7
2007/09/01(土) 17:21:26 | URL | あっつん #-[ 編集]

みんなに用心してもらいたかったから、この日記を書いたなんて・・・、
うぅ~、泣かせるねぇi-181
私だったら超どんよりになるのに、
会社では、その様子をあまり感じさせずに、
笑顔も見せてくれるからエライよ!

キャンディ☆さんのお話を聞いてから、
私も夜道のチャリンコ、ちょっと怖くなって、
こないだ遅くなっちゃった時、お金が痛いけど、
タクシーで帰りました。
うちのお母さんがつけてる、
100均のカゴカバーもつけようかと検討中。。。
おばちゃんみたいだけどi-229もう気にしないわ!

キャンディ☆さんもどうかしら??
2007/09/03(月) 03:05:14 | URL | めぐりんこ #-[ 編集]

>しおりん★

あらら、すみません・・・。
わたしも、メールのために。
毎日パソコン起動はしてるんだけど。
うっかり、よそみしちゃって、ついつい。
このブログの存在を忘れたまま、オフ。。。みたいな。

きゃん。

つーか!!
まさおのレンは認められん!!!
レンのイメージが壊れる!!

まさおはやっぱり森のくまさん★
くぷぷ。さいこー。

今日、再放送は七夕伝説の回だったよ!!
相変わらず、小栗旬はかっこいいわ!!
すてき♪♪♪

>あっつん★

あ、そうそう、ハンドル!!

出てこなかったわー。
ありがとー☆

しかし、おばか丸出しだわねー。
とほほー。

痴漢にあって以来。
夜のウォークマンはやめてるのよ!!

でも。
そのかわり、鼻歌歌ってたのよね。。。

ちょっと。
あの日、テンション高くて。。。

それがいけなかったんだわ!!

とうぶんは。
怖いから、夜は住宅街から帰らないことにした!!
もう、トラウマだわよ!!こわい!!

ほんと、みんな気をつけて!!

>めぐりん★

さすがに。
落ち込んでてもしかたないからね。

でも。
ちょっとこんな被害にあってるのって。
恥ずかしいことだし、あんまり人に言わないほうが。
いいのかもしれないと思ったけど。

でも。
やっぱり、こんな被害、いつ起きるかわからないし。

これをきっかけに。
防犯の意識をたかめていただけたら!!!
と、思って。

こんな。
悲しい思いはみんなにもしてほしくない!!
一文無しになってむなしくなったし。

でも。

当日は。
わけわかんなくなってた!!!
ぽかーんてカンジだったわ!!!

そうそう!!

>100均のカゴカバー

警察のひとからお勧めされた!!
ぜひ、お友達にも勧めてくださいって!!

ちょっとださいと思うけど。
わたしはいいと思うわよ!!!

ただ。
わたしは、ちょっとトラウマがあって。
とうぶんは自分自身から離すことができないわ。
2007/09/03(月) 23:05:01 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/123-9ef0eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
