キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

ラリホー☆ 

ラララー☆

本日のわたし。
とってもごきげんなんですーーー

ってか。
たぶん、今日は眠れないんじゃないかってくらい

お目目がぎんぎらぎん☆

テンションあがりっぱなし☆

さいっこーにハッピー☆


るん。




と、いうのも。
本日は、浜松町まで行ってきたんですけど。

そこで。
わたしの大好きで大・大好きな
岩瀬敬吾のライブ?イベント?があったんですーー!!

あの、あっつい中。
1時間前からスタンばってうきうきしちゃいました!!

しっかし。
さすがにインストアイベント☆


距離が近い!!ケイゴがすぐそこ!!

それだけでちょーハッピー

待ったカイがありました☆

と、いうわけで。

それだけでも。
るんるんだったのに。

最後。
CDの販売のときも出てきてくれたのよー

ケイゴがーーー!!!

そ・こ・で!!

ケイゴと握手できたのーーー!!!

ケイゴとお話できたのーーー!!


きゃーーーーん



もう。

うれしすぎて、言葉にできない
と、いうわけでハートマークうざたっぷり


並んでるときから。
心臓どきどき☆ばくばく☆


そんなわたしですから。

ケイゴを目の前に。

お顔がまっかになって。
恥ずかしくってお目目を合わせることができず。
緊張しすぎて気のきいた会話もできず。
足と、手がぶるぶる震えちゃいました

まー。
これは、恋する乙女の症状

きゃー。

大丈夫、ワタシー?

ううん。

そんなの関係ねー!!

うれしいものはうれCのだーー!!!


本日、ケイゴから買ったCDはわたしの宝物☆
ケイゴとお話した会話は忘れられない☆
思い出すだけでにっこり☆


おかげさまでご帰宅のときは。

駅のホームでスキップしたい気分でした

電車の中でにやにやがとまらなくてアブナイ女子になってました


あー、しあわせ



こんなハッピーなので。

ジェフの選手が出てないカメルーン戦に勝ったって聞いたときも。
フーンなカンジでごきげんにスルーできたし。

水野くん水本くん出場のベトナム戦の試合の録画が。
うっかり失敗されてたこともあららでスルーできたし。

寝坊してセレブプールにいけなかったことも。
なーんら後悔がないの。

パソコンの調子が悪くてさっきから。
IEが起動しまくったりキーが勝手に入力されちゃたりで。
更新がまったく進まないけどぜんっぜんヨユー。

きゃはーん☆

そんな。
しあわせアンビリーバボなわたしの8月22日。


あ、あと。
本日、ご共演されてたタイナカサチさんと。
タカチャさんというアーティストさんもすてきでした

タカチャさんのCDは。
サインも入れてもらってこれまたケイゴ同様。
ご本人からご購入。

るん。

さっきから。
あの瞬間を思い出すかのように聴いてます♪

あー、いい曲。

タイナカさんのCDは。
ケイゴに盲目になりすぎて購入するのを。
すっかり忘れてきちゃいました。

今度、買いに行こう♪


るん。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

わー☆
それはそれは、ステキな休日だったねi-233
しかも握手しちゃったなんて、
ケイゴの手は温かかった?やわらかかった?
うふふーi-194

インストアライブっていいよねー☆
近くで見れるし、サイン会とかもあるし♪

ルンルン気分のキャンディ☆さんかわいいよーi-176
次のカラオケで、ケイゴの歌をルンルンで歌ってくれるのが、楽しみだi-274
2007/08/23(木) 20:42:10 | URL | めぐりんこ #-[ 編集]

キーボード復活★

いやー。
マイPCがデスクトップでよかったわーって。
あらためて。  るん。

しかし。
本日、改めて読み返してみると。
ずいぶんときもい日記を書いているわね。
わたし。

まー。
そんだけうれしかったってことで♪♪♪

きゃは。

>めぐりん★

ケイゴの手?

きんちょーしすぎて覚えてないわよ!!
どきどきしすぎて酸欠になりそうだったんだから!!
ほんっとに!!

まー。
ほんっと、昔から大好きだったからさー。
もーーーうれしくってうれしくって!!

あ。

すーーーっごい憧れてた先輩と。
ほんのちょこっとだけお話することができて。
ものっすごく喜んでる中学1年生女子の気分★

ま、もう27なんだけど。
くぷぷ。

しかし。
インストアライブのよさを改めて実感!!

おかげで。
ご共演されてた二人のアーティストさんも。
めちゃファンになっちゃったわよーー!!

るーん。
2007/08/24(金) 00:24:44 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

こっちまで嬉しくなっちゃう日記だね。
気持ちがホットv-63になってきたもん。
(フジイタカシ風)懐かしい。

そんな近くで見れると、v-12嫌なことがあっても
あのとき、あの瞬間であーんなことがあったから
わたしのモチベーションv-7はかわらなくてよ!!って
なるよね~◎◎

元気になりたいとき、気持ちを高めたいときに
この日記をまた拝見させていただくわv-206

めずらしくv-238がいっぱいでびっくり
したけどね~乙女度200%くらいあったんじゃない?


ずっこけたりしないようにねw

スキンケア、まだ続いてる??
パックとか前にしてたじゃんv-254
2007/08/24(金) 10:11:20 | URL | あっつん #-[ 編集]

そうそう!!

ただでさえ。
歌ってるのあんなに近くで見れてハッピーだったのに。
ましてや握手までできるとは思わなくってー!!

頑張って。
浜松町まで行ったカイあったー♪

いっときは。
忘れかけたかけたことあったけど。
8年たっても応援し続けたカイあったー♪

そんでもって。
ますます大好きになっちゃったー♪

あの日は。
ほんっとーにテンションあがりまくってたー♪♪♪

乙女度1000%★

きゃはーん。


>スキンケア

あ、地味に続いてるわよー!!
継続は力なり★

でも。
部屋がちょっとづつ汚くなってるので。
気をつけないとなーって思うわー。
2007/08/26(日) 23:37:14 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/122-5219fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
