キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

夏は暑い!!

そんな夏は、プールに行こう!!



と、いうわけで。
昨日、和久井さんからいただいた
セレブプールの優待券。

会社のロッカーに忘れてきてしまった・・・。

がびーん。



だけど、暑い!!

とくにわたしの蒸し風呂マイルーム!!



おかげさまで。
昨日、2時半に就寝したはずなのに。
暑くて、起きてしまった早朝6時半。

久しぶりにめざましテレビなんて

いま、ワイドショーで。
大人気のダルビッシュくんを初めて見て。
ジェフの選手に似てるかもー
うーん、でもうちのこーたのがいいーなんて
朝から恋は盲目。

うっふん。

はて。
うっかりと目が覚めてしまったので。
セレブプールを諦め。

ちょっと抵抗あったけど。
朝からママチャリこいでご近所のプールへ。

じつは、わたくし。
小学生のときに2年間だけ。
スイミングクラブへ通ってたので。

あんなに。
運動はさっぱりのダメダメ子ですが。
プールだけは!!!

ちょっと自信があったので。
はりきってクロールすいすい。

しかし。
既に26歳のわたくし。
年齢をふと感じてしまいました。

25メートルを泳ぐのも辛い!!

クロールのフォームなんて。
最後の方はバタバタしてるだけ・・・。

それでも。
せっかく来たんだしと思って。

50メートル×10本

これくらいはガンバローって思って。
ご年配の方々ともども一生懸命泳ぎましたが。
(50クリアのたびに休憩したけど)

9本目の最後で。
足がつりそうになり無念のリタイア。

しかも。
その後が、地獄。

ひっさしぶりに。
張り切りすぎてしまったせいで。

腕が痛い!!あがらない!!暑い!!眠い!!

午後は。
おひさしぶりにお車乗って。
映画でも見に行こうと思ったけど。
それどころじゃない!!

ランチで寄った。
フレッシュネスでバーガーを待ってるとき。
うっかり昼寝しちゃうとこだった。
あー、とほほ。

と、いうわけで。
いったん帰宅してクーラーのある部屋で座ったら
瞬く間にのび太。

気づいたときには。
せみの音と夕日のアンサンブルな時間でしたー☆

そんな。
小学生のようだけど現実は26歳だった。
夏の一日。


次回は。
ぜったいにセレブプールに行きたーい!!!


でも。
それよりも明日が怖い!!

ビバ★筋肉痛

フォー!!


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

50メートル×10本!!!
さすがだわ~!!!
わたしなんて25メートル5本くらいで
「今日はものすごく運動したっ!」って気分でいっぱいなのに(笑)
2007/08/10(金) 10:23:47 | URL | yoryama #-[ 編集]

私も運動ダメダメだけど
スクール通ってたので泳ぎだけOK派。
泳ぐとえっらい眠くなる、お腹すく、で
なかなかダイエットにならないよねw
私も泳ぎたーい!でも近所にいい場所がないのでした。。
セレブプール報告もよろしく~
2007/08/10(金) 12:49:45 | URL | chouxKT #-[ 編集]

セレブプール!
すてき~~☆
あたしも今年はついに水着を着るぞっ
何年振りかぁ~~
ビ、ビキニ・・どこにしまったか・・。

そこいらの海ではさらけ出せぬよ、まったく・・。
2007/08/11(土) 00:54:49 | URL | まりりん #-[ 編集]

きゃープールデビューなんてカッコイイわ☆
それにしてもセレブプールって気になるよw

プールのあとに映画なんて、考えただけで
寝ちゃいますよ。いかなくて良かったね。


私は今年の夏はダイエットがテーマなんで(転職先は?)鍛えてます。でも水着にはなれないよ~。

来年こそはビキニでもきたいわ^^
2007/08/11(土) 11:14:05 | URL | あっつん #-[ 編集]

Oh!お返事遅くなりましてごめんなさいー☆

どうも、いまは。
テレビに忙しくってパソコンONにすることが。
なくなってきちゃって、なんて言い訳。
おほほ。

>yoryama ちゃん★


いやー。
25メートルでも泳ぐのは大変だわよー。
わたしもほんとは25づつ休憩したかったのよ。

でも。
お隣のコースがウォーキングコースだったから。
ちょっと抜けづらくて、50づつ休んでたんよー。

しっかし。
プールはほんと体力使うわね!!

わたしも。
けっきょく1時間もしないうちに帰宅したわよー。
ほんと、あの日は疲れたわー。

>けーたん★

あら、けーたんもプール経験者なのね♪

しかし。
わたしもあのあと、食べまくったから。
まったくもってダイエットにはならなかったわね。

それにしても。
ほんと真っ昼間からぐっすり寝ちゃったので。
そのあとにちびまるこちゃん堪能してたから。
自分の年忘れちゃったわー。うふふーん。

けーたんも。
たまにはプールに行ってみるといいわよ!!
公共のプールはしかも安いですから!!
若者はまったくいないけど。

セレブプール★

お盆期間中は使用できない券だったので。
お盆明けに行ってくるわよー。

もちろん、レポるわー。
うふーん。

>まりりん★

お!!

まりりんのビキニ!!

ヒュー♪

水着はちょっと恥ずかしいけど。
でも、プールの楽しさは絶対にお勧めよーん★

だって、夏だし。
るん。

個人的に。
セレブなまりりんには白い砂浜と青い海をバックに。
聖子ちゃんのBGMをかけてほしいわー。
きゃはーん☆

>あっちゃん★

そうそう。
プールのあとに、映画なんて考えちゃだめね。

でも、今度セレブプールの後に。
ライブ行く予定なんだけど、大丈夫かしら。
きゃは。

あ、そうそう。

あっちゃんが痩せたといううわさは。
しおりんから聞いたわよー!!

いいなーー!!!

わたしも痩せたいーーー!!!

ってか。
今年も十分ビキニ着れるんじゃないの??

せっかく痩せてんだし。
水着着てブイブイ言わせないともったいなくてよ。
わたしなんてあのお腹のくせに水着着てますからね。
ま、スカートつきだけど♪

しっかし。
公共のプールで水玉の水着着てクロール泳いでたら。
はてしなく浮いてたわ。

TPOって大事ね。
うんうん。

いいダイエット方法があったら教えてちょーだい☆

あ、でも。
わたしの出来そうなやつで。

キャンプとかは無理そうですからね。
運動できない人なので。てへへーん。
2007/08/15(水) 23:21:59 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/120-af7850dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
