キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

061124_223652_M.jpg



待ちに待ちすぎておりましたー。
雑誌「フラウ」の映画特集がようやく発売ーー♪

雑誌は。
ほとんど買わない人間なのに。
この特集だけは絶対に買っちゃうー。
るんー。


しかもーー!!

今月の表紙は。
わたしの大好きなキルスティンちゃんの
「マリーアントワネットーー」

いやーーん。
衣装がか・わ・い・いーーー

この映画ー。
ベルサイユのばらおたくのわたしてきにはー。
きっと納得いかない予感するのでー。

だから。
ぶっちゃけ、内容は期待してないけどーーー。

でもー。
ヴィジュアルがどうしても見たいから絶対に見に行くーーー♪
公開は来年の1月だってーー。

あーん。
早くみたいーー。


そして、そして!!

わたしとつぼさんのときめきのひと。
メキシコ人俳優「ガエル・ガルシア・ベルナル」の特集ー。

もうサイコー!!

ガエルくんがこっち向いてる姿ー。
写真だけどもう、どっきどき。

輝きのあるおかたって、すてきだわー。
あー、勝手に恋わずらいーー。
ううんー。

それにしても。

どうも最近はー。
見たい映画がまったくなくて。

あんなに。
毎週のごとく映画を見に行っていたわたくしが
全く映画とすれ違いの生活してましたーー。
しょぼーん。

だけどー。
フラウ見てたらみたい映画がいっぱい増えてきたー。
わーいわーい。

とりあえず。
レビュー見た中でのわたくしチョイス★

・マリーアントワネット
・華麗なる恋の舞台で
・オーロラ
・ヴォルベール
・バベル
・敬愛なるベートーベン
・キング・罪の王

タイトルみても。
なんのことだかさっぱりだと思うけど。
わかるひとにはバレてしまうわたしの趣味!!

ま。
詳しいレビューは見に行ったときにでもぜひ。
うふふ。

そして。
忘れてたけど、ひさしぶりにみた。
ギャスパー・ウリエルくんのイケメンっぷりにも
またも悩殺されましたー。

あー、やっぱりー。
映画は女のものーーー!!

今日は。
映画おたくのイケメンハンターによる
乙女のマニアック日記でしたー。

ばいちゃ。


テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌
コメント
ふらうふらう
今月フラウさいこーだよー。           ガエルくんといえば わたしらの好みが一致する谷原章介さん か ガエルくんか ってくらい珍しい。 イケめんのひとりよねーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">       あの見開きみましたぁ? 失神しちゃうくらい す、て、きhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ばたん!            万葉より映画先にしますぅ?くぷぷhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">年末はいやしの万葉かしら?http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">               マリーは 内容は期待できなそぅだよねーん。
2006/11/26(日) 15:14:19 | URL | ださけーてー #-[ 編集]

ほんと、今月のフラウさいこーよ!!
ご報告ありがとねー。

うっかり。
見逃しちゃうとこだったわー。
本屋にご縁のない生活送ってるとだめねー。

それにしても。
ガエルくーーーん★

ちょーラブ。
すっごいかっこよかったー。
ほんと失神しちゃいそーー。
きゃー。

万葉より先に映画にしましょー。
ガエルくんに会いにいこーー。

わたし後半のが次の日休みだから
そっちのが嬉しかったりするし。
やっぱりまったりしたいじゃなーい。
くぷぷ。

そういや。
最近、知ったハリウッドゴシップ。

「エリザベスタウン」で共演した
オーリーとキルスティンちゃんに
噂があるらしいよーーー。

ちょっとびっくりー。
ってまだあの映画みてないやー。
なんかスルーしちゃうのよねー。うーん。
2006/11/26(日) 23:48:21 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
エリザベスタウン
うそ、まじでー。ちょっとお似合いすぎだわねー。英国風なおふたりさん!そーそー、エリザベスタウン、うっかり見る気がしないんだよねー。なんだろかねー。★★         今日は私TSUTAYAにはしるわー。久々に映画鑑賞致しますー。わたしキルステンの出てるスパイダーマンはわりと見ちゃうのよねー。赤毛で素敵よ。そして底抜けに見やすいよ!!今日2借りちゃおうかしらん。まー、キャンディさんはたぶん借りないとは思いますが。。             あ、万葉は21でオッケーよー。
2006/11/27(月) 14:10:43 | URL | ださけーてー #-[ 編集]

お察しのとおり、スパイダーマンはどうも。
興味がなくて、、、ううん。

わたしもこのまえ。
映画が見たくてTSUTAYAにはりきっていったけど
お金がなかったことにきづいたわー。とほほー。
明日、リベンジしてきますーーー。

オーリーとキルスティンちゃん★

どうやら人前でいちゃいちゃしているところを
目撃されたとか!!二人とも現在フリーだし。
可能性ありそうよねーーー。

そういや。
わたしのケイタイに映画サイトからダウンロードした
二人の2ショット画像があるわーー。

二人とも。
大好きだけど、なんだか複雑ーー。
乙女心、ぐさり。

あ。
万葉、さんきゅー★
2006/11/27(月) 23:59:28 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

あ、追記。

エリザベスタウン・・・。
見る気がしないのは、きっと。
オーリーが現代の衣装を着てるからよ!!

オーリーは。
馬に乗ってなきゃオーリーじゃないのよー。
あー、レゴラス。
2006/11/28(火) 00:01:19 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/12-44fe9d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
