キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

昨日の。
アジアカップ・3位決定戦。
見ましたかー??


もう。
ほんと、せつなすぎて。。。


はにゅの涙。

まともに立つこともできないはにゅを。
ずっと支えるコーキ。

そんな2人を見て。
わたしも号泣。。。

いま思い出しても。
涙でそうです。ああ。


しかも。
川口のコメントもぐっときちゃったしさー。
また仕事中に泣いちゃったわよー。もー。


「PK戦については、僕が悪い。1本でも止めていればいれば、
 羽生があんな思いをすることはなかった。」


いやー。
川口の責任でも断じてないよ。
男だわー。

責任は。
90分の間に決めきれなかった
選手全員にあると思う。

もちろん。
オシム監督にも。

しかし。
はにゅのコメントがYahoo!のトップニュースに。。。

正直、蹴りたくなかったけれど、
あえて名前を挙げてくれたので、蹴るようにした。
集中して、強い気持ちで臨もうとしたが……。

初戦(カタール戦)でもビッグチャンスを逃した。
今大会では初戦の重みをすごく感じた。

あそこで点を取れていれば、その後は伸び伸びできたと思う。
チームに貢献できなかった」

あの部分が。
クローズアップされても。
ちゃんと文章全部読んでほしいわね。

まー。
正直すぎなとこがはにゅだけど☆

でも。
ほんと、あのプレッシャーの中で。
PKを蹴るのは誰でも苦しいさー。

たぶん。
一部を除く、ほとんどの選手がこのコメントに。
なるのではないかな?言う言わないは別として。

でも。

これをきっかけに。
もっとメンタルが強くなれれば。
がんばれ、はにゅ!!

この敗戦は。
無駄じゃなかっということを。
今後のプレーで示してほしい!!

今回のアジアカップも。
敗戦によっていろんな課題も見えたわけですし。
チームはまだまだ成長過程の段階なので。

この結果を踏まえて。
オシム監督ともども頑張ってもらいましょう☆

もちろん。
代表とまったく同じ課題を持ち合わせてる。
我らがジェフユナイテッドも。

後半は。
シュートを枠に決めてもらって。

早々と降格争いから抜け出しましょう☆

もう。
選手の悔し涙はみたくない!!
まっきーやとみーのような男泣きが見たい!!

はにゅにもさとるにも。
代表で決めきれなかった分。
ジェフで決めてもらって。

名誉挽回してもらいましょう☆☆☆


そんな選手を。

わたしたちは。
心から応援しましょ

あー。ジェフ愛


まー。
ひとまず。

はにゅ。まっきー。さとる。コーキ。

おつかれさまー



テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/118-65deeebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
