キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

み・ま・し・た・かーーーーー???


アジアカップ・準々決勝★オーストラリア戦。


勝ったーーーー!!!

やったーーー!!!

わっきゃっきゃーーー!!!



もう。
ちょー大コーフン!!

てか。

川口すげーーー!!

高原すげーーー!!

中澤すげーーー!!

俊ちゃんすげーー!!!

えんどーすげー!!

コマノすげーー!!

てか。
みんなすげーーー!!

って。
終わったいまでもハイテンション★★★


あの。
湿度70%超えたと言われる
ベトナム・ハノイ。

そんななか。
90分を闘い。

さらに。
延長30分を闘い。

そして。
PK戦の末、勝利!!!

なんとなく。
展開がこの前のU20を思い出しちゃったけど。
やっぱA代表はさすがだね★★★


あーーー。

もう、さいこーーー!!

やっぱり。

サッカーは楽しい



最初。
失点しちゃったときは。
どうしようかと思ったけど。
(しかもまっきーが。。。)

すぐに。
高原の同点ゴール!!

ってか。
あれは、ほんとかっこよかったわー。
さすがだわねーーー。

あのゴールがあったからこそ。
最後の最後まで戦うことができたのよねー。
あー、さすが。

に、しても。
もう、優勝も見えてきたんじゃない?
って、早いかしら。

でも。
オシムもにっこり

そんな笑顔につられて。
わたしもにっこり


やっぱり。
勝つって、うれしい!!!


気分があがる♪♪♪


スポンサーサイト
テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
コメント
オーストラリア戦
v-221
勝ってよかったね~。
といっても今は次の試合の結果も出ていますが。。

久しぶりに少し早く帰れたのでちょっとパソコンを
つけて、ふと思い出したキャンディさん☆ブログ
ジェフでなんとヒットしましたー☆

しっかり続けていたんですね。
これからもがんばってね~ヽ(^。^)ノv-33
2007/07/28(土) 00:15:44 | URL | りょたお #-[ 編集]

あ、どうも☆

気分しだいなので。
更新はめっきりさぼりがちですが。
じみーに続けています。
うふふん。

それにしても。
オーストラリア戦。

こんときは。
テンションあがりまくってましたから。
るんるん気分で書いてましたけど。

韓国戦。
まったく同じ状況でしたけど。
今回はジェフサポにとっても。
苦しい結末になりました。
はー。
2007/07/29(日) 23:41:31 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/117-5226ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
