キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日。
とってもおひさしぶりに。
フクアリまで行ってきましたー♪

な、なんと。
GWのアウェイ浦和戦以来!!

ホーム・フクアリは4/8の横浜FC戦以来。
どっひゃー☆

めちゃめちゃ行きたかったんですが。
忙しかったのと、休みが取れなかったのと。
いろいろあって行けませんでしたー。

本日の相手は。
VSヴァンフォーレ甲府☆

でもって。
試合の結果はー。

3-2

勝利です!!

勝ちましたよ!!

やったー!!!!!


得点は。
まっきー2点。
はにゅ1点。

もう、嬉しすぎて大騒ぎ☆

ヨロコビ大爆発☆

なんたって。
ここ5月6月は、ほんと苦しい試合ばかりで。
結果がなかなかついてこなくて。

勇人選手がケガしたときに。
「体よりも心が痛い」と答えていたり。
水野くんやはにゅの涙など。

ほんと、戦っている選手が一番。
悔しいのは重々承知でしたが、応援している。
わたしたちサポーターもなかなか苦しい日々が。
続いておりました。

しかも。
本日は、すとやんの謹慎処分。

チームの中心である選手が。
大事な試合にでれないのは、ほんと厳しいです。

だからこそ。
どうしてもどうしても必要だった本日の。
勝ち点3☆

純粋にほんとにほんとにうれしいです!!!

なかなか取れなかった
勝ち点3だったからこそ1勝の。
重みがよくわかります!!

ヒーローインタビューの際の。
まっきのーの涙がそれを物語ってました!!

ほんと、今日は。
まっきー、頑張ってくれました!!

誰の目から見ても。
今日のまっきーは素晴らしかったです!!

まー、欲を言えば。
PKは決めて欲しかったですけど!!
せっかくハットトリックかかってたんだし!!
もう!!

でも、今日は。
選手の動きがものすごくよかったと思いますし。
ボールがきちんと繋がっていたと思います!!

あ、でも。
後半、ほんと最後のほう。
立石様様でしたけど!!


いやー。
しかし、ほんと勝利って嬉しい!!

こんなに嬉しいもんだったっけ?ってくらい。
ほんとヨロコビはしゃぎすぎました!!

やったー☆

選手みんなに。
ほんとありがとうーーって言いたい!!

って、そういや最後の挨拶んとき。
おっきな声で言ったかも☆

テンション上がりすぎて。
覚えてない。。。


ほーーんと。
今日は、ほんとにほんとに。
ジェフのサポーターでよかったと。
心の底から思いました!!

こんな、感情は。
体験しなきゃわからないと思いますからね☆


しかし。
喜んでるのもいいですが、まだそれでも17位は。
変わりありませんから、気を抜かず次も。

ほんとに、お願いします!!

そんでもって。
すとやんも絶対に出て行かないでください!!

お願いします!!!!!


スポンサーサイト
テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/113-49a76ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
