キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は。
幻の宝塚デー。

ほんとだったら。
宝塚を見に行ってるはずだったのに。
あー、しくしく。

まー。
そんな失敗はさておいて。

本日。
鑑賞してきた映画「プレステージ」
マジシャンのお話です!!

実は。
なんかの映画の予告を見たときから。
ずっと気になっていたの。
くぷぷ。


若く野心に満ちたロバートとアルフレッドは
マジシャンの助手をしていた。

ある晩、舞台の事故でロバートの妻が亡くなったことが
原因で二人は敵対するようになる。

その後、彼らは一流のマジシャンとして名声を得るが
その争いは次第に激しさを増す。

かつて友人同士だった男たちが
奇術によって運命を狂わせていく様をスリリングにみせる。

『メメント』のクリストファー・ノーラン監督が
映画化した壮大な人間ドラマ
(Yahoo!レビュー)



いやー。
感想を一言で言えば。

時間があっという間に過ぎます!!!

面白かった!!!



基本。
マジックとか、あんまり興味ないんだけど。
すごい見入ってしまいました!!

トリックをといていくストーリーよりも。
二人のマジシャンの人間ドラマと言ったほうが早いですね!!

結末も。
最後までわかりません!!!
大絶賛☆

ってか。
クリスチャン・ベール。

かっこEーーー

ますます。
ファンになってしまった

この映画。
たぶん、映画館で見たほうが。
絶対楽しいと思うんで。

ご興味があるかたは。
ぜひ、お勧めいたしますよ!!!

スカヨハの。
女の中のオンナっぷりがまた素晴らしい!!

女子が目指すものはああなのねって、うんうん。
まー、わたしには無理なんだけど。

とにかく。
2時間ちょいがあっというまに。
感じられて久しぶりにハラハラどきどきしました!!

dot the i 以来かも

楽しかったー。
るん。

てか。
しつこいけど、最後に、もっかい絶賛☆

クリスチャン・ベールかっこEーー


http://prestige.gyao.jp/

スポンサーサイト
テーマ:プレステージ - ジャンル:映画
コメント

これ、私もすっごい見たかったのーi-80
次のお休みにでも、行ってこようかなーi-261

『目を凝らせ!すべてのシーンにトリックが・・・!』
でしょ。
気になる気になる~i-183

キャンディ☆さんがそんなに絶賛するなんて、
東京タワー以来だーi-1
2007/06/16(土) 13:41:21 | URL | めぐりん◎ #-[ 編集]

>『目を凝らせ!すべてのシーンにトリックが・・・!』

これは、ちょっと言いすぎかも。。。
トリックを解く映画ではないと思うので!!!

でも。
単純なわたしには、最後の最後まで。
わからなかったわー。

けっこう長いんだけど(130分)
あっという間に時間が過ぎてたー。
楽しかったわよー!!

ぜひ、おすすめ☆

なんたって。
クリスチャン・ベールがほんと。
かっこEーから♪♪♪

るん。
2007/06/16(土) 22:30:57 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/112-f4ef00c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。