キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

ラララン♪



本日。
5秒で決まったカラオケ3時間★
歌ってきましたー。
19祭り。

って。
わたしだけだけど。
おほほ。

なんたって。
昨日、ケイゴのライブに行ったばかりなので。
なんとまあ。

グッドタイミング☆

しかも。
わざわざ曲数豊富の。
ジョイサウンド選択で!!

おかげさまで。
いっぱい歌えました

19とケイゴ。

いつもどうりのまま。
卒業の歌、友達の歌。
ノイズとため息。
レディオステレオ。
水・陸・そら、無限大。
やさしい激動、、、、まだまだたくさん。

なんたって。
3時間だったので。
自由にいっぱい歌えました

フツーは。
こんなアルバムの曲いっぱいだったり。
みんなが知らない歌、歌うと盛り下がるけど。
さすが気心知れたカラオケ仲間。

どうも。
ありがと

16日から。
ダムもケイゴの曲、配信されるようなので。
中村一義「犬と猫」に続く十八番になりますわよ。
よろ。

それにしても。
カラオケの曲って、個性そのまんま。
出るもんですねー♪

toyoさん → 最新ヒット曲 → ミスチルとかラップの曲とか。
めぐりん → なつかしの曲 → 聖子ちゃんにミポリンとか。
わたし  → マニアック。 → 19にケイゴに中村一義。

今日。
つくづく面白いなー。
って思いました!!

しかし。
ジョイサウンドってすごいですね。

何気なく。
ミュージカルコーナーを見ていたら。
オペラ座の怪人があって。

歌っちゃいました。
「The Phantom Of The Opera」

そういや。
早起きしてたとき。
毎朝、練習してたけど。
成果は出なかった。

しゅん。

と、いうわけで。
昼間はちょっと半べそ気味だったけど。
今日も楽しかったカラオケ★

また、行きましょうね

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

あたしも今日いきたかったのに・・・
さそってちょ☆
たいがい4時半で学校おわるからw
2007/05/14(月) 21:37:54 | URL | あっつん #-[ 編集]

「The Phantom Of The Opera」

いやいや、お上手でしたよーi-218
ファントムの全英語詩の歌を、あんなに気持ちよく歌えるのは、
キャンディ☆さんぐらいしかいないよi-199
ファントムさんも久々のカラオケ登場でうれしかったことでしょうi-236
でも、最後のファントムのセリフ?も覚えたら超かっこいいねi-264

私は気がついたら、ホントめっきりなつかしの曲ばかりだねーi-261
だって昔の曲の方が単純で歌いやすいんだもんi-233
いい曲いっぱいあったでしょi-80
でも、toyoさんみたいなラップも歌えるようになりたいねーi-266i-237
2007/05/16(水) 09:50:49 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

>あっつん★

ぜひ、今度行きましょ♪

>めぐりん★

「The Phantom Of The Opera」

たしかに、ファントムさんの登場。
ひさしぶりだったと思うわー。
わたし意外に誰が歌うのかしら?
あ、そがさんご夫婦かしらね?うふ。

めぐりんの。
「蒼いうさぎー♪」にはやられたわよー。
あ、あとミポリンね☆

めぐりんの横で。
でっかい声で「世界中の誰より~き~っと」って。
一緒に歌っちゃったわよー。

でも、それでも。
ものすごく気持ちよかったけど。
やっぱりカラオケって気持ちよく歌えると。
テンションあがるわよねん。

わたしも。
toyoさんみたいなラップ歌いたいけど。
リズム感ないからきっとだめだわー。
流行も乗れないし、、、しゅん。
2007/05/17(木) 01:10:10 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/108-35b05994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
