キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

テンションあげあげの本日は。
うっかり連続投稿!!

ガエルくんにときめいた後は。
岩瀬敬吾ライブにいってケイゴにときめきー


生のケイゴを見るのは。
ほんとひさしぶりでたぶん19の。
武道館ライブ以来。
たぶん

だから。
ひさしぶりの本物ケイゴは。
相変わらずアンジェラあきさんぽかったけど。

大人の男のフェロモンが出てて。
ものすごーくかっこいい!!

オダギリジョーが認められるくらいだから。
ケイゴだって!!!ケイゴだって!!ケイゴだって。。。

きゃー。
恋は盲目ーー


ケイゴのヴォーカルは。
決してうまいとは思わないけど。

ひとつひとつの言葉から。
ケイゴのソウルが聞こえてくるので。
ものすごく胸に響きます!!

ケイゴ自身は。
ライブ向きの人間ではないと思うけど。
ケイゴのヴォーカルはライブ向き!!

絶対にライブを見る価値がある!!

ケイゴのソウルが伝わってくるから。
こっちは思わず聞き入ってしまったーー!!

ぽーー

そして。
ケイゴにはやっぱりわたしの青春が詰まっているので。
いろんなことを思い出させてくれるー。

MCのとき。
ケイゴは上京して11年って言ってました。

ふと考えたら。
わたしがケイゴを初めて見たのが。
18のときだったから。

ひょえー。
なにげにわたしもケイゴ歴8年目ー!!
地味に長い。。。

それを考えたら。
やっぱりこの8年にはいろんな出来事があって。
いろんな人と出会って別れて今に至るんだなーって。

ライブの間。
すっごいしみじみと感じてしまいましたー。

そして。
そんな思いとともに。

ケイゴを見ると。
やっぱりときめいてきちゃって。
あー、やっぱりわたしはケイゴ大好きなんだーって。

ケイゴは。
やっぱりわたしには。
特別な存在ー。

もう、胸がきゅんきゅんしちゃって。
これは、もう一種の恋の錯覚。

やばいやばい。

お昼の。
ガエルくん映画ではないけど。
現実が見えなくなりそう。

わたしも。
やっぱりあやちゃんのこと言えないな。
むしろいまはあやちゃんのほうが現実みえてる。

と、いうわけで。
このままでは真剣にキケンなので。

いままで、めんどくさいなって思って。
ちょっとためらいがちだったけど、わたしも。

新しい恋を探そうかなーって


ケイゴに向けた。
あのひさしぶりのときめきの感覚が。
ちょっと心地良かったので。

るん。


しかし。
ケイゴ、アンコール3回出てきてくれたー。
これもやっぱり人柄だよねー。


次のライブいつやるのかなー?

また行きたいなー



スポンサーサイト
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
コメント
これは、、
キャー何だか恋愛モードじゃない!恋しちゃって!!!あ、今は自分磨きモードかしら?
2007/06/03(日) 11:38:19 | URL | ださけーてー #-[ 編集]

いやー。

あなたの空回りっぷりを。
間近で見ててなんだか安心しちゃったから。
わたしもなんだか恋愛してみたくなったわよー。
きゃはん。

で・も・ね★

今月は、自分磨き月間で忙しいので。
それどころじゃないみたい。うふふー。
2007/06/04(月) 00:40:22 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/106-9707a8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
