キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日。
映画にライブにショッピングに。
とっても大満足な一日。

たまには。
渋谷を満喫するのも。
悪くないわね。
うふふん。

と、いうわけで。
本日はわたしのときめきのひと。
ガエルくん主演の「恋愛睡眠のすすめ」
見てきましたーー♪♪♪


この映画。
なんと言ってもキャスティング!!

ガエルガルシアベルナル×シャルロットゲンズブール


すごい組み合わせじゃないですか!!!

それだけでも見ごたえたっぷりなのに。
この映画のガエルくんはいつにもまして。
笑顔が多くて、もうこっちまでにっこり★

きゃ。

基本的に。
ガエルくんの作品は。
クオリティの高さは定評ありますが。
たいてい重い。

なので。
今までの作品に。

こんな。
軽ーいラブロマンスなんて。
ありません!!!

ましてや。
相手があのシャルロットゲンズブール★

なまいきシャルロットですよ!!
セルジュ×バーキンの娘ですよ!!

わたしの中で。
パリジェンヌと言ったら。
まっさきに彼女を思い出すくらい。
生粋のフランス女優。

憧れー


あ、ストーリーは。

シャイなため、仕事も恋もうまく行かない青年が、
好きな彼女への思いを夢の中で遂げようと、
空想の世界を膨らませてゆく。

ちょっと風変わりなラブストーリー。

アニメーションをふんだんに使った
夢の世界はまるでおもちゃ箱のよう。

また主人公にふんした
ガエル・ガルシア・ベルナルもチャーミング。
(Yahoo!レビュー)



そう!!

この映画、めちゃめちゃものづくりに。
こだわってました!!!

夢の世界に。
ちりばめられたファンタジーのかけらが。
さいっこーにアーティスティック★

ものづくりに関しては。
傑作と言ってもいいくらいでした!!

物語は。
夢の世界と現実がごちゃごちゃしてるため。
ちょっとわかりづらいかもだけど。

そこは。
ガエルくんの笑顔でしっかりカバー

冴えなくて風変わりなちょっと変人男の子を演じてますが。
愛嬌あってほっとけないのが年下の男の子

かわいいガエルくんに。
ほんとときめき


もう。
ハートばっかりのうざいレビューだけど。
それくらいわたしのガエル大好き度が急上昇!!

きづけば。
アシュトン超えちゃうんじゃないかってくらい。
ガエルくんにやられたなー。

真剣なガエルくんもいいけど。
キケンなガエルくんもいいけど。

たまには。
こういう映画に出てくれるとうれしい!!

あー、ラブ


興味があったら、ぜひ。
公式サイト。
http://renaisuimin.com/

スポンサーサイト
テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画
コメント

すごいじゃん!カッチャーくん、こえちゃうんでしょ!
ラテンの☆
ガエル ガルシア ベルナル、、、イケメンハンターのお眼鏡にかなった様子でhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑
いやー、ガエルほんといいよねぇ うざったいくらい、いいしか言えないんだけどhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">いやー、なんだろまず、映画→バットエディケーションでめちゃめちゃおかしな 服とか着てたけど存在感でそのだささをカバーしてたことに圧巻だよねー。あー、あれ?ださく、、ない。みたいな。
かえってカンヌとかでスーツ着てると物足りないんだよねー、あ?あれ普通じゃん?みたいな。。
ガエル、さいこー!
2007/05/16(水) 23:22:22 | URL | ださけーてー #-[ 編集]

そうそう!!

アシュトン超えちゃいそうな勢い!!

だって。
アシュトン・カッチャー君は。
ものすごく好きなんだけど。

映画の作品が。
ダメなものが多すぎて。。。

それにくらべて。
ガエルくんは、映画のセンス、大好きだし。
出る映画、ほとんど全然違う役やるし。
それも全部ガエルくんだから演じきれてるし。
役者として尊敬できるのよね。

そんでもってあの笑顔☆
ときめきー。

今回の映画。
やっばいよ!!にやにやが止まらない!!

やっぱり。
ちょっと変な役ではあるんだけど。
だけど、母性本能をくすぐられるカンジで
胸がきゅんきゅんしちゃうー!!

ステファンTVとか、何それ?
って思うけど、真剣なガエルくんがまたイイ!!

って。
わたしもうざいくらい一人で語れるんだけど!!
つーか、止まらない!!きゃっ。

ちなみに、わたしは。
「バットエディケーション」の服もひどいと思ったけど。
「キング・罪の王」のだるだる赤ポロのが。
忘れられない。。。

あんな。
ださいのでも着こなせるガエルくん。
ほんとすばらしいよ。。。

で・も!!
わたしはスーツ着てるカンヌのガエルくん。
ちょーすき!!ラブ!!かっこいい!!!

携帯に永久保存☆
2007/05/17(木) 01:28:00 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/105-a83731db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
