キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

もう。
このネタ飽きたんですが。

ここ最近。
芸能レポーターになってますが。

ハイ。
そんなわたしは26歳適齢期。

お婿大募集のキャンディ☆が送る
今日のワイドショー★


って、これ↓

★塚本高史が婚約を発表、10月上旬にもパパに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000006-oric-ent

えーー?
塚本くんまで結婚ですかー?
まだいいよー。

えー。
またも仕事中に見たYahoo!ニュースで。
びっくりぎょーてん!!

しっかし。

アシュトン・カッチャーくんから始まって。
うちのさん、さらに、谷原章介さん。

そして。
あの無邪気な笑顔がハートわしづかみの。
塚本くんまであーれー?

とことん。
失恋しまくっている26歳です。
さすがに、慣れてきちゃいました。
とほほ。

こうなったら。
最後の独身は本日、ちはるちゃんから。
大ブーイングのイワセケイゴしかいないかな?

あー。
あさってのライブが楽しみだ!!


それにしても。

先日は。
まっきーとはにゅの結婚ネタ。

さー。
お次は誰でしょー♪って。
お気楽のんきに過ごしてたけど。

はー。
塚本くんだったかー。
予想できなかったわー。

まー。
本人、幸せならいいと思うんですけどね。
しっかし、パパかー。ふーん。

それでも。
塚本くん好きは変わりないので。
今後も相変わらずカラオケ行ったら。
YUIの曲、歌いますけど!!

だって。
かっこいいんだもん
きゃ。

もうすぐ、6月。

なんとなく、ワイドショーの中だけでなく。
身近なとこからもおめでた報告を聞く予感がするのは。
気のせいかしら・・・?

でも。それはそれで。
ハッピーお祝いしますけどねん

むしろ。

わたしも。
めぐりんに負けじと聖子ちゃん歌って。
祝福しますけどー。


誰かいませんかー?


るん。



テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

i-214めぐり逢えたね
待っていた 運命の人に
広い世界で ひとりだけ
大切なあなた~♪i-214


るんるん♪

じゃあ、歌っちゃおi-80

びっくりおめでたニュース多いよねi-233
私にも大切なあなたが現れないかしらi-237
2007/05/11(金) 03:15:45 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

来週、わたしもカラオケいきたいv-7
本当に結婚ラッシュだよね。芸能界☆☆

まっきー&はにゅー&塚本君&猫ひろし&辻ちゃんってね。
わたしは辻ちゃんの結婚会見をみてとってもかわいいなーっv-238て思ったもん。
白いワンピースきてて、髪型もかわいいし19歳だけどすてきなだんな様がいてうらやましかった。
応援したくなっちゃったよ。


辻ちゃんも塚本くんもおめでた婚だけど、乙葉が
妊娠してるとか~ それも素敵v-238

妊娠ってとってもいいことだと思うし、
うらやましいから自分にいない分、応援したくなっちゃう。

おめでたいことが続くっていいよねv-23
そろそろ乙女会の中でも、おきてもいいけどねv-8
2007/05/11(金) 20:26:45 | URL | あっつん #-[ 編集]

>めぐりん★

さすが。
聖子ちゃんファンだわね!!

わたくしは。
個人的に赤いスイートピーが。
歌いたい気分ですけど!!

るん。


そうそう。
言ったっけ??

このまえわたし。
実はめぐりんにカレシができる夢見た!!

夢の中でのめぐりんはほんと予想していた通りの。
乙女っこクラブだったわよん♪♪♪

ほっぺがポッ。


>あっつん★

あら。
猫ひろしも結婚したんだ!!
そりゃ知らんかったわ!!
にゃー。

辻ちゃんの結婚会見の記事見たよー。
一問一答のやつ。

ってか。
男の顔が童顔すぎてほんと。
子供同士みたいだったけど。
大丈夫なんかねー。

わたしはやっぱり。
応援というよりも勝手に心配しちゃいますが。

ううん。

妊娠というのは。
とってもおめでたいことだとは思うけど。

わたしは、やっぱり。
自分の望んだときに子供を生みたいと思うわ。
それが子供のためだし、自分のためだとも思うし。
みんなが喜んでくれるタイミングってことよね。
ってまあ、どうでもいいんだけど。

しかし。
乙女会から誰が一番先にミセスの仲間入りするのかしら。
まー、シングルな人たちは置いといて。
カレシいるみんな頑張れ!!

ぜひぜひ。

めぐりんと一緒に。
聖子ちゃん歌うわよーーーん♪
2007/05/11(金) 23:37:10 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

心に春が来た日は
赤い~スイ~トピ~♪


歌いましょ~i-185

って!
その夢!相手はどんな人??
どうか正夢になってくれ~i-178
なんちってi-233
2007/05/12(土) 00:10:18 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

どうかー正夢ー
君と会えたらー♪

スピッツ★

るん。

めぐりんの相手ねー。
すっごい大きくて髪形がセンター分けの人だった!!

わたしも。
今日、ガエルくんとケイゴ見て。
新たなときめきを探してみよう!!
って気になったわよ!!

お互い、頑張りましょうね★

2007/05/12(土) 23:58:09 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

素敵な人をみつけてねv-160
お二人さんv-238
2007/05/13(日) 23:20:58 | URL | あっつん #-[ 編集]

あと、toyoさんもね★

るん。
2007/05/14(月) 01:09:36 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

え!キャンディちゃん塚本くんスキだったのー?
実は最近私塚本くんがなんか、チャラ男ふうにみえるのだが、、。
私は、最近ときめく芸能人がいない!!嵐のニノが、情熱大陸だっけ?出ててさー。まつじゅんよか、キレものだね!ニノはー!
あとは、あの人、気になる!デスノートのL役の人!今なんとかボーイとかっていうドラマ出てる・・
すみません、芸能人ネタでつっぱしってしまいました!きゃっ
2007/05/16(水) 23:34:45 | URL | ださけーてー #-[ 編集]

そうよー。
わたし、塚本くん大好きだったのよー。
大人のフェロモンはありませんが。

無邪気な笑顔がとってもラブで。
うふふ。

それなのにさー。
結婚って、まあいいんだけどね。

でも、思ったけど。
山田くん、塚本くんとめずらしくお気に入りの年下俳優。

そろって、隠し子に、でき婚。。。
ううん。

しかし。
さすが元芸能レポーター。
芸能人には詳しいわね!!

デスノートは見てないから。
まったくわかんないわ!!

嵐だったら。
花より男子効果でまつじゅんがいいわね。
わたしだったら!!

でも。
二宮君好きな人多いみたいだね。
2007/05/17(木) 01:17:51 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/104-275e3df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
