キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日。

とってもお天気がよかったので。
うきうきサイクリングしてきました!!

本日の目的地は。
逗子ですー♪


鵠沼~江ノ島~鎌倉~逗子と。
海を見ながらとってもごきげん★

さすがに。
ゴールデンウィークだったので。
ものっすごい人でしたが。

とっても楽しかった!!

やっぱり。
自転車が大好きー♪って。
あらためて。


IMG_2337.jpg



↑稲村ガ崎から見た江ノ島。


IMG_2358.jpg



↑目的地・逗子マリーナ。


IMG_2366.jpg



↑寄り道した鎌倉・壽福寺。


しかし。
海岸線沿いをどこまでもどこまでも。
自転車でこいでいると。

なんだか。
ハチクロの竹本くんの気分になってきたわよ。

わたしも。
自分探しの旅、始めちゃおうかしらー?
くぷぷ。

それにしても。
いいお天気の日はお外に出るのが一番ですね!!

あー。
今日も充実

るん。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/102-529f3f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
