キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

さきほど。
たまたまチェックした。
はにゅのサイトみてびっくり!!

なんと。
本日、はにゅが結婚したそう!!

そう。
ジェフのMF、はにゅーたおたけ選手が。
ご結婚です!!

わー。

はにゅ、おめでとー


先日の。
まっきー婚約に引き続き。
本日のはにゅ入籍。

ここんとこ。
なんだかジェフがおめでた続きです!!


なんとなく。
そのおめでた、わけてほC-。
くぷぷ。


いやー、しかし。
はにゅはほんとジェフに欠かせない選手なので。
そんな選手のご結婚はとっても喜ばしいですね!!

しあわせになってもらいたいです

この調子で。
5月3日の浦和戦。

はにゅにも。
はりきってゴール決めてもらいましょう!!


はてさて。
そんな、おめでたい話題ですが。


はにゅが大好きな。
あやちゃんはちょっとショックかな?

まー、わたしも。
内野さんと谷原章介さんのご結婚は。
はてしなくショックでしたから。

気持ちは。
なんとなくわかるけどね。
(でも好きな芸能人と好きなサッカー選手ってまた違うかな?)

しっかし。

わたし。
すごいタイミングではにゅのサイト見てしまったの。
更新されて1時間くらい。

きゃは。

と、いうわけで。
スポーツ新聞よりも早く知ったかも
なんて、芸能レポーターのようなうきうき気分。


さーて。

まっきー→はにゅ→次は?

だれでしょ?

るん。


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ
コメント

あらら~ ジェフおめでたい話題続きじゃんv-24

あやちゃんショックだろーね。羽生綾になってたりしてーー。それはないかなv-236v-237

でも好きな選手が結婚したら、サッカー熱はなくならないのv-236


わたしもちょっとでもいいから幸せをわけてもらいたいよ~!(^^)!

キャンディ☆さんは、カメラ小僧&芸能レポーターだねv-82
2007/05/02(水) 12:53:23 | URL | あっつん #-[ 編集]

そうなのよー。
ついこのまえ、巻ネタ書いたと思ったら。
え?つぎははにゅ?みたいな!!

両方ともびっくり★

あやちゃんには。
HPみて一番にメールしたんだけど。
意外や意外、すごいオトナな反応で。
これまたびっくりしちゃったわ!!

はにゅからパワーもらった!!
ってよろこんでたよ!!

あ、ちなみに。
わたしも、好きな芸能人と好きなサッカー選手は。
まったく違う考えよ!!

まっきーんとき。
メールやいろんなひとからすごい言われたけど。

むしろ、結婚によって。
さらに選手として磨きがかかるのであれば。
大賛成!!

ってか。
さらに頑張れ!!みたいな♪

別に容姿で。
応援してるわけじゃないしね!!

と、いうわけで。
サッカー熱はまったくさめないわ!!
もちろん明日も楽しみだし!!

るん。

しかし。
最近、いろんなとこでおめでたネタ聞くわねー。
もうすぐ6月だし、さらに増えるかしらねー。
うふふ。
2007/05/02(水) 22:44:03 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/100-1d3d5497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
