キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


心地よい風


気持ちよすぎて眠くなりそう


というか、やることなさすぎて
どうしよう。

あまりに暑いので涼んでます。


このジュース。
オレンジジュースって書いてあったのに、スイカの汁の味がする。


マズイ

高層ビルに常に囲まれてます
さっき投稿したブログは
夜景を見ながら作ったもの。


携帯の充電が
なくなっちゃったから
送信できなかった!


でも、せっかくなので
皆様にも美しい夜景をおすそわけ!


歩きすぎて
足が痛い。


異国で迷子になる悲しさ。がっかり。


ようやくホテルに
戻ってこれた!


方向音痴って辛いわー

香港の夜景は
ほんっとーに美しい!


わかるかなー
画像の夜景。


それにしても
横にいる中国人がうるさい
ずっと喋ってる。


夜はさすがに冷えるなー
