キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


どうも。
お久しぶりです★


きづけば。
今年も1月が終わろうとしてます。

はーやーいー。


はてさて。
タイトルどおり、もちろん今年も
わたしはジェフ千葉★


アツイ応援を頑張りたいと思います!!



しかし。
この1ヶ月、ジェフには、いろんな動きが!!


大好きで大好きな新居が退団。。。
さらに、同い年で勝手に親近感わいてたキャプテンとーみまで退団。。。
あ、エディも同い年だった!!

かと思ったら。
村井を皮切りにした元ジェフ選手の復帰。。。

2年前に出てったばかりの勇人まで
戻ってきたのはさすがにびっくりしました。

じゃあ、なんであのとき出て行ったんだよ、、、、と思うところはありますが。
それでも、なんだかんだで大好きで応援してた黄色い選手たち。

今年も応援できることは、とってもうれしいです!!

そして。
J2降格したのにまさかの流出選手ゼロ。
(あ、ミシェウのぞく)


正直、今年はワールドカップイヤーでJ2だし。
巻も、やざーも出て行く予感がしていたんだよ。。。

なぜだか深井だけは出てくきしなかったな。
なんでだろ。。。



しかも。
加入選手がたくさんいてびっくりです!!

怒涛の加入ラッシュのせいで。
誰が出て行くんだろうって毎日、勝手に不安になっていました。
これがトラウマってやつですね。

でも。
みーんな残ってくれたー!!
これはうれしい!!

どうしても。
この2年、一緒に頑張ってくれた選手には。
果てしない愛情があるので。

J1復帰するために一緒に戦えるのは嬉しい限り


そして。

OG代表ミリガン期待してます★
ワールドカップに出たら楽しみが増えるなー。
頑張ってほしいー。


と、いうわけで。
今年のジェフは残念ながらJ2ですが。

応援できる選手がいっぱいいるのは。
とってもうれしい!!


正直、J2って全然、選手を知らないので。
ちょっと未知の世界ではありますが。。。


あ。

コータのレンタル移籍があったおかげで。
ファジアーノ岡山だけはちょこちょこ見てたな。
(おかげでファジアーノの選手だけは覚えてしまっていた、今年も応援できそう♪)


それでも。
やっぱり、開幕がまちどおしい!!!


まずは。
湘南と練習試合するっていうから。
それを見に行く予定♪


ついでに。
今年のJ1は、ベルマーレと山形を全力で応援します!!

ベルマーレは。
近いし、新居グッズ見につけて
観戦に行っちゃうよ


あ、ちなみに。

今年のユニフォームは。
やざーに決定★


それでは。
明日から、またちょっと旅に出てきますー♪

