キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


しぶとくすいません。
一年を振り返ると長くなってしまって、つい。


秋。


★美輪さんの音楽会。


この日は、自分の人生においても。
いろいろとお勉強になりました。。。

来年も。
舞台、音楽会と、はりきって見に行かないと!!


★サッカー日本代表。
 スコットランド戦 in 日産。

ひさしぶりに代表戦を見てきましたー!!

親善試合だったので。
フレッシュなメンバーがたくさんいました!!

中でも。
わたしのお気に入りは、本田くん。

あのビッグマウスはどうかと思うけど。
オランダでの試合で、すっごいスーパーミドルを決めてるのを
見てから、すっかりファンになってしまった!!

そして、石川!!

ファンサカでは、おなじみのキャプテンだったんですが。
実際、この目で見てるとものすごい走っていて、ゴール前の
プレイがわっくわくしてしまった★

だから。
Jリーグでケガしてるのを見ちゃったときは。
ものすごいショックだったなー。

早くけがを治して、ぜひワールドカップに出てもらいたい!!

DSCF4120.jpg


阿部もガンバレ!!

巻も。。。


★ベトナムとカンボジア。
 ハノイ~アンコールワット。


今年は、なかなかハイペースに旅に出ることができました

ベトナムは。
想像どうりにバイクの町だった。

一回の信号に。
100台以上のバイクが。。。

DSCF4196.jpg

そして。
ハノイはハロン湾に行きました!!

お天気もよくて、きらきらなハロン湾の中。
クルージングしながらお昼寝できたのはとても幸せな時間

DSCF4219.jpg

そして。
カンボジアは、アンコールワット。

ここは。
ものすごくスピリチュアルな国で。
もしかしたら夢かもしれないけど。

幽体離脱を経験したきがします!!

とにかく。
2日連続、不思議な夢?経験をしたのよ。

はて。
カンボジアについては、ほんとーーーに。
行ってよかったなと思える国でした★

アンコールワット、すばらしい!!

DSCF4468.jpg


大感動!!!

カンボジアでのはしゃぎぷりは。
はんぱなかった★

早起きもして朝日もみてきました!!

DSCF4594.jpg

ナイトマーケットに行った帰りに。
トゥクトゥク(だっけ?)も乗ってきたー♪

たのCー★

DSCF4567.jpg

ここは、木がものすごくて。

DSCF4701.jpg

いくとこ、いくとこ、スピリチュアル★


わたし、いろんな国に行きましたが。
カンボジアはかなり上位に食い込むくらい。

ほんと、行ってよかった。

これだけでは、カンボジアの魅力が伝わりきれませんが。
まだ、行っていないかたがいらしたらぜひ、おすすめ!!


★ジェフ、降格。。。

いやー。
ついに、落ちてしまいました。

降格が決まった3日くらいは。
涙が止まらなかったなー。

今年は、ミラクルは起きなかった。
てか、おきる気配もなかった。。。

それくらい。
ジェフは圧倒的に勝てませんでした。

でも。
まー、これがいまのジェフの現実です。
しっかり受け止めないと。

それでも。
J2に甘んじるつもりはありませんから。
来季は確実にJ1に上がってもらいます。

ベルマーレサポのふくたんが言っていました。
「J2は上を見るだけだから楽しいよ」って。

たしかに。。。

そして。
「そのぬるま湯につかりすぎるのも危険だけどね」って。

うーん、納得。

キャプテンとみーと新居の戦力外は衝撃的なうえ。
勇人への復帰オファーの記事を見たりと。
あいかわらずびっくりオフな千葉ですが。


監督が代わらないのであれば、名古屋ばりに。
補強を頑張ってほしいです!!


とくにブラジル人FWね


★ゆずのライブ。

なかなかチケット取れなかったゆずライブ。

何度目の正直だ、でようやく当選。
行ってきたー★


ゆずファン歴が浅いわたしには少し、距離を感じてしまいましたが。
やっぱりゆずは、さいこーです!!

はやくニューシングル出さないかなー♪


と、いうわけで。
一年を振り返ったらものすごく長くなりました。

まだまだオイシイ出来事はあったような気がするんですが。
なんたって、ブログさぼりんぐだから覚えてない。。。


来年は、もうちょっとだけ。
頑張って更新するぞー。


ちなみに。
来年の目標は、脱・ヘタレ女子★

頑張ります!!


それでは、みなさま。
今年も一年、お世話になりました。

よい、お年をー♪

冬はひきこもりですが。
逆に、夏はエアコンなしの生活のせいか。
おうちにこもることができません!!


と、いうわけで。


夏。



★鎌倉ハイキング
 あじさい。


あじさいの季節は、やっぱり鎌倉に行かないと!!

写真データが見つからないのが。
ちょっと悔しい。。。お見せしたかった。。。


★岩瀬敬吾ライブ。
 inおとだま。

今年も逗子のおとだまライブハウスに行ってきました!!

ライブハウスに入った瞬間、ものすごい人だったので。
ケイゴ、すげー。って思っていたら、もう一組のサーフィスの
ファンの方たちでした。。。

正直、サーフィスって知らなかったんだけど。
曲聞いて、思い出しました。お水の花道の曲歌ってた人たちね。
ボーカルのひと、しゃべりがちょいかのうえいこうっぽかった。


★雨の金時山

Uきさんと登ってきましたー。
大雨の中、KYなお花のレインコート着て。

雨の登山は危険だったけど。
マイナスイオンがさいこーに気持ちよかった♪♪♪

お豆腐食べたり、ドライブしながら熱唱したり。
温泉つかったりさいこーだったなー。

しかし、つくづく、晴れていれば。。。
 

★城ヶ島ハイキング。

三浦半島に行ったねー。
お天気がほんときもちくて、ハイキング日和だった。
風がすごかったけど。

小学校のときの遠足を思い出して。
楽しかったー。

来年30歳のいいオトナだけど、来年もまた。
ハイキング企画しようぜい!!

しかし、写真が見つからないなー。。。
現像して満足しちゃったのかしら。。。


★浦和戦とマリノス戦。


浦和VS名古屋。 inさいすた。

マリノスVS鹿島。 in日産。

なかなか、いいカードを見に行ってるな。
しかし、ジェフの試合が全然見にいけなかったのが。
ものすごく残念。。。

来年は、J2。
一緒に行ってくれる人がさらにいなくなる。。。

それにしても。
浦和はトゥーリオいなくなって大丈夫なのだろうか。
この名古屋戦を見る限り、来季が心配になるよ。
余計なお世話だけど。。。


★中華街で占い。


前回、占いに行ったときに
「あなたは海外に行ったほうがいいわよ」てきな。
アドバイスを貰って、ロンドン一人旅を決めました!!

はて。
今年は、どんなアドバイスをもらえるのかと
うきうきわくわくしてたけど。。。

覚えてるのが。

・頑固
・夢見るドリーミーガール
・トイレ掃除をしないと運気が上がらない。

そんなー。

来年もリベンジに行きましょう♪♪♪

そして、フカヒレまんも


★上海旅行
 3泊4日、一人旅。

しかし、夏の上海は半端なく暑い!!

汗がすごすぎて、ご飯を食べる気にもならず。
ちょうどホテルに体重計があったので乗ってみたら。
1日目と4日目で2キロ痩せてたー!!

それにしても。
上海の街中は都会だね。

夜景クルージングがすごいよかった

あ、あと。
中国のかたって半日のイメージがあったんですが。
ものすごくフレンドリーでした!!

なぜか。
ある一家にものすごく好かれてしまって。
家族一人づつと2枚ずつ写真撮影会をしてしまった。。。

DSCF0115.jpg

あとは。
上海雑技団も見に行ったり
蘇州というところも行ったり。

近くて、安くて、さいこーでした★

おかげさまで。
あんなにアジアが嫌いだったのに。
少し好きになりました!!




長くなったので。
秋編は、パート3で。。。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

もう、いくつ寝るとお正月ー♪




早いですね。
今年ももう終わり。


相変わらず。
なんの成長もない2009年でしたが。
気づけば29歳になりました★



はて。

このブログも。
完全放置してましたが。
毎年、年末に一年を振り返ってるので。
今年も更新してみます♪♪♪


冬。


ブログの更新がないので。
記憶にありませんが、基本、冬は引きこもっております。
寒いとおうちから出れません。。。



春。


★アフリカ旅行
 ボツワナ、ジンバブエ、南アフリカに行ってきました!!!

昨年は、ペルーに出向いたので。
今年は、アフリカと決めて、行ってきましたが。
ヨハネスブルクのあまりの治安の悪さに来年のワールドカップが。
少々、不安。。。

ボツワナでは、サファリツアーに行ってきましたが。
時期がビミョーだったみたいで、動物さんたちにあんまり会えなかった。。

ジンバブエでは、莫大な水量のビクトリアの滝を見学。
そんでもって、ジンバブエの青い空の下、ゆずの「ワンダフルワールド」を聴いて。
旅の感動を味わってました。

南アフリカでは、ケープタウンでペンギンさんのビーチに!!
ものすごい数のアフリカペンギンがいたんですが、ボツワナであまり
動物さんたちにお会いできなかったので、ここでは、テンションあげMAX

でも。
今後、アフリカ方面へサファリツアーに行かれる方がいらしたら。
雨季に訪れることをお勧めします!!!

今度は、ケニアにマサイ族に会いに行きたいなー。

★江ノ島遠足。
 とびっちょ→江ノ島→江ノ島水族館コース。

とびっちょのしらすは、さすがのわたしでも苦しかった。。。
いくら大好きなのに。。。

そんでもって。
イルカちゃんのショーは楽しかったー。
きゃっきゃ楽しんじゃったー♪

わたしも、イルカ乗りのお姉さんになりたいって思ったー。

★高尾山。
 そして、温泉つかって八王子のホテルステイ。

登山仲間しおりんと。
しかし、先に、大山に登ったからか、こう配な坂以外は。
そこまで苦しくなかったな。

それにしても。
登山のあとの温泉はイイ!!

スパみたいなとこだってけど、全然疲れは取れるし癒されたー。
来年は富士山を計画してるけど、はたして。。。




夏はずいぶんエンジョイしてたみたいなので。
パート2に続きます♪♪♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記
