キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


うーん。

蒼井優ちゃんが、ほんとに可愛い




そんな。
感想がまっさきに出てくるこちらの映画
「百万円と苦虫女」


物語は。

「就職浪人中の鈴子(蒼井優)は、アルバイトをしながら実家で暮らしていた。
 彼女は仲間とルームシェアを始めるが、それが思いも寄らぬ事件に発展し、警察の世話になる。

 中学受験を控えた弟(齋藤隆成)にも責められ家に居づらくなった彼女は家を出て
 1か所で100万円貯まったら次の場所に引っ越すという根無し草のような生活を始める」
 (Yahoo!レビュー)




ものすごい地味なロードムービーです★

海の家でカキ氷作って。
桃畑で桃娘になりかけて。
郊外の町で恋をして。

100万円が溜まったらお引越し


しっかし。
100万円ってそんなにすぐに簡単に貯まるものなのか?

って、貯金が出来ない人間的に。
少々疑問が残ったものですが。

それでも。
そんな発想を考えたことも無かったので。
面白い発想だなーって。

しかも。
いろんな経験が出来て楽しそうだなって。

確かに。
100万円あれば、それ相当の生活は出来るしね。

まあ。
実行力がまったくないわたしには。
絶対にできない経験ですが。

そうやって。
人生経験を積んでいくと成長が出来るんだろうなと。

お姉ちゃんの姿を見て思いました。

やはり。
若い頃は何事も経験が必要なんですね。
わたしも見習わなくっちゃ★


あ、でも。
ちょっと納得いかなかったのは。
鈴子ちゃんの恋愛が。。。


まあ。
こちらの映画も絶賛公開中なので。
結末は書きませんが。


なんだかなあって。
思いました。。。


それでも
みずみずしさ溢れる主人公を。
等身大に演じている蒼井優ちゃんが。
とっても魅力的な映画「100万円と苦虫女」


夏にぴったりの。
とってもキュートな映画です★

かわいこちゃんが好きな人には。
かなりおすすめ
テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画
