キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


まだ、お時間あるので。
それでは、はりきって第2弾★


先日。
しおりんと、伊勢原は。
大山に登ってきましたー!!

ここ最近。
ハイキングがマイブームになっているのですが。
いやー、正直、ここは甘く見すぎてました!!


もう、今、思い出しても。
ほんとにほんとにきつくて、苦しかった!!!


途中。
何度も、もうやだ、もうムリと心の中で葛藤。
しかし、登ってしまったからには折り返せず。
(これは、後から聞いた話だとしおりんも同じだった様子)


だって。
降りるにもものすごく困難なきつい道のり。
足場が悪い、岩山をこつこつ登っていくんですよ。


それでも。
お互い励ましながら、こつこつ登ってましたが。
さすがに、精神の限界が。

そんなときに。
救われたのが、下山していた。
ハイキング常連と思われますご夫妻に。

「もう半分まで来てるから頑張って!!」と。

激励の言葉を。
いただいたときでした。


それまでは。
先が見えず、いくら登っても。
まだまだ上に岩があって。

あー。
まだこんなに登るのか。

あー。
まだ先が全然見えない。

あー。
まだこんだけしか時間経ってないのか。
とかとか。

もう。
脳内ネガティブシンキングで。
そりゃー。限界来るわーみたいな。
状態でしたー。


そんなときに。
ご夫妻に半分くらいまで来てる!!と。
教えていただいて。

「28丁目中14丁目」

まで、クリアしていたことに気づいた瞬間。

ようやく。
ネガティブから → ポジティブシンキングに。
脳内が変換されて。

あと半分で終わるー♪

と、光が見えたような気がして。
一気にやる気がでました!!


その後は。
15丁目、16丁目と。
ひとつづつクリアしていくのが。
とってもうれしくなって。

ポジ子全開で。
頑張っていきましたー♪


しかし。
20丁目くらいまで来ると。
さすがに、やる気だけでは精神も体力も続かないので。
持っていたウォークマンを聴いて。

歌を歌いながら。
登っていきましたー♪♪♪


そしたら。
どうも、ごきげんになっちゃって


あれよあれよというまに。
頂上付近までやって来ましたー!!

いやー。
カラオケ好きはこんなとこで。
役に立ったー!!

るん。


と、いうわけで。
最後は、ちょっとしおりんに遅れを取りながらも。
カラオケ効果も手伝って。

無事に登頂ーーーーー!!



いやー。
あの達成感は感無量!!
心の底からうれしかった!!

お日様の下。

頂上で。
食べた焼きそばはいまだに。
忘れられません


ごきげん。
るんるんるんでした!!
にっこり


と、いうわけで。
無事に登頂の感慨にもふけり。
今度は、下山なんですけど。

こりゃー。
また、下山もきっついー!!

岩の高低さが大きいので。
全身使って、降りていきましたー。

もう。
二人して足がぷるぷる。

フツーに。
立っているだけなのに。
ものすごい足の揺れようでした!!

しかし。

下山も、カラオケタイムは続行できたので。
山を降りながら気分よく歌ってましたー♪

あ、そういや。
「ナイス橋本」を歌っていたら。
どうもしおりんに聴かれてたらしく。
あとから、大笑いされたっけ。

きゃはん。

そんなこんなで。
ほんとにきつかったけど。

楽しいハイキングでした!!

お写真は。
今度、旅行ブログに載せますー♪

けっこう。
いい写真、撮れたのよー。
自分的に。


しっかし。
日ごろの運動不足のおかげで。
翌日からの筋肉痛は、ひどかったわー。


あら、いやん。
もうこんな時間なので。

今日の直太朗ライブのレポートは。
また、明日ー♪

どうもー♪


さきほど。
男子バレーの試合を見て感動しました☆

やっぱり。
どんな競技でも勝利の瞬間って。
ほんとに感動的ですね!!

とくに。
今日みたいな、天王山の試合に勝ったとき!!

こみあげてくるんだろーな。
かっこいーわ。監督の男泣き。

うっかりもらい泣きしてしまった!!



はて。

本日も「イタズラなkiss」の時間まで。
怒涛の更新タイム☆

第一弾は。
先日、かとーさんのお誕生日の日に。
みんなで行った富士急ハイランド★


初・ええじゃないか!!


すっごいどきどきしながら乗ったんですけど。

すっごーーーーーーーーーーーーーーーく。

怖かった・・・・。



わたし。
ジェットコースターは大好きなんです!!

でも。
高所恐怖症なんです。

だから。
上に上るときが一番きついんです。

なので。
ええじゃないか!!で後ろ向きに上に上がるとき。
ほんとにほんとにほんとに怖くて。

出来る限り、下を見ないようにしてたんですけど。
それでも、どんどんお空が近くなってくにつれて。
もう、言葉にできないくらいに限界でした。。。


あれは、反則ですよ。。。


降りたときは。
もう足のがくがくが直らなくて。
泣いていた。

あー。
情けない。。。


と、いうわけで。
もちろん「FUJIYAMA」はお留守番。

「FUJIYAMA」は。
一回だけ乗ったことがあるんですが。
あまりの恐怖に腰を抜かし立てなくなった経験があるので。
もう、トラウマです。

しかし。

みんなが。
ものすごく楽しそうでなによりでした



あ、あと。
今回の富士急で。

ちょっと。
予想以上に楽しかったのが。
「ガンダム」


最初に並んだときは。
まったく意味がわかんなくて。
よくわかんないまま終わったカンジでした。

・・・・が!!

みなさまの。
ご希望で、2回目に並んだとき。
なんとなくルールがわかってきたので。

最初から。
飛ばして頑張ってみました!!

だって。
わたし、走ってましたもん。
必死に。

そしたら。
予想以上に、好成績で。
あと2つクリアできたら。

ボーナスステージに入れたのに!!

ってなカンジで。
ちょっと惜しかったんです。

正直。
わたし、ガンダムとかって。
よくわかんないんですけど。

このアトラクションは。
ちょっと、楽しかったかもー♪
くぷぷ。


そんなカンジで。
予想外の雨には、びっくりでしたけど。
みんなできゃっきゃと楽しんできましたー。

やっぱり。
遊園地って楽しいね♪♪♪


