キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。




本日も。
怒涛の更新、第2弾★


Iジェフなわたしにとって。
この1ヶ月の大ニュースのひとつでした!!

と、いうわけで。
スルーするわけにはいきません。


今年のオフの主力の大量移籍問題。
ようやく決まった監督。
若手を中心とした新生ジェフの開幕。
あれよあれよと開幕未勝利がひたすら続き、きづけばダントツの最下位。

あまりにもへこみすぎて。
もう心はぽっきぽきと容赦なく折れかけていたとき。
クゼ監督の解任→そしてリバプールの現役コーチが監督就任。
大感動の初勝利!!きゃー☆

そして、あげくには。
新聞の一面にでかでかと。
「千葉、オーエン」の見出し。

きゃーーー★


わたし。
思うんですけど。

客観的に見て。
千葉ってものすごく話題が豊富な。
クラブですよねー。

いろんなネタ提供しすぎでは?

まー。
応援しているサポーターにとっては。
それがまた心臓に悪いんですけど。

ここだけの話し。
磐田戦、浦和戦後のあの涙は。
いい思い出です。

それでも。
まだまだ最下位だし。
降格に一番近い場所にいるので。
まったく安心できません。

でも、でもでも。
それでも、諦めませんから!!!!


下位に。
取りこぼしさえしなければ。
まだまだ残留の道は開かれていると。
思っています!!


この中断期間に。
ミラー監督にびっちり鍛えてもらいましょう!!

あらやだ。
こんな時間。

イタズラなKISSみなくては。

と、いうわけで。
この続きは、また明日!!

ど・う・もーーー♪


いやー。
きづけばもう5月も終わり。

知らない間に。
だいっきらいな6月になってしまうのですねー。
あー、春が終わる・・・。

そして。
とっても苦手な夏がやってくるのですねー。
あー、憂鬱。

さらにその前に。
梅雨。

きー。


ハーイ!!
みなさまお元気してましたか?
キャンディ☆です!!

また。
このブログもさぼりほーけてました。
やってる意味があるのかな?とかも思いますが。
まあまあまあ。

と、いうわけで。
本日もこつこつと更新しますー♪


ここ最近は。
わたくし、ハイキングに凝っておりまして。
とってもいいお天気の日に。

鎌倉まで行ってきました!!!


鎌倉は。
さすが観光地だけあって。
さまざまなハイキングコースがあります!!

今回、挑戦したのは。

★大仏コース
☆天国コース


以上、2つ。


いやはやー。
鎌倉の山なんて、なんのその。
なーんて、思ってましたが。

天国コースがなにげに。
きつかったですー。

大仏コースは。
北鎌倉駅を出発して、山を登り。
そして、大仏まで歩くコースなんですが。
なかなか楽しかったです♪

やっぱり。
大仏を目の前にすると。
テンションがあがりますね!!
日本人の血ですかね!!

IMG_3607_1.jpg


しかも。
高徳院ではリスさんにも遭遇☆

あ、あと。
ひたすら外国のおかたがいっぱいいらっしゃったので。
さすが、観光地☆な気分でした!!ハロー!!

そして。
天国コース。


こちらも。
北鎌倉を出発し、建長寺を見物しながら。
山を登るのですが。

いやー。
大仏コースの山がへっちゃらだったので。
よゆーかましてましたが。

そうとうはーはー言っちゃいました。

だって。
きついんだもん!!


それでも。
バンプとかくるりとか。
お気に入りミュージックを聴きながら。

ひたすら。
頑張って上りましたよー♪


そして。
頂上についたとたん。

キャッホーイ!!


って。
オオヨロコビ☆


・・・したかったんですけど。
まー、一人だったのでちょっとクールに。
きゃっほい☆してましたー!!


しかし。
これでもかってくらいの紫外線とおてんとさまの日に。
息を切らしながら、ハイキングって楽しいねー。


青い空の下でランチ☆

さいこーですよ。
みなさま。


いやー。
鎌倉がご近所でよかったー♪

お金もかからず。
そのくせ手ごろな運動もできて。
寺めぐりしながらお写真撮って。
鎌倉八幡宮でおみくじをひいて。
(今年も末吉。。。)

そんなごきげん鎌倉散歩☆


たまには。
こんな休日、どうでしょう。

そんな。
ハイキングが楽しくってしかたないわたしは。
あさって、しおりんと山登り。

行ってきまーーす♪
テーマ:日記 - ジャンル:日記
