キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

どうもー!

電車から更新!!
キャンディ☆ですー!!

と、いうのも。
いま、わたしの目の前に。
おぐりんのポスターが!

あまりのかっこよさに。
ちょっとにやけ気味ですー!
あー、イケメン〓

本日は。
みなとみらいの万葉倶楽部に行ってきましたー!
あー、極楽!!

やっぱり。
温泉は疲れがとれていいわね!!
スッキリ〓〓

しかも。
本日は、お天気も気温もバッチリで。
足湯なんてホントに気持ちよかった〓

みんなで。
きゃっきゃはしゃいじゃったわー!

るん。

ぜひまた行きましょう!!

癒しの万葉倶楽部へ。

GO〓
どうもー!!

いきなり夜中に更新すいませんー!!

最近、おさぼりすぎたこのブログですが。

あまりのコーフンに。
あまりのテンションのあがりっぷりに。

どうにもこうにも眠ることができず。
ひさしぶりにパソコンに向ってみました!!
と、いうわけで2日連続です!!

と、いうのも。
今さっきまで映画「天然コケッコー」を見ていたんですけど。
あまりのみずみずしさに見入ってしまい。
どっぷりとハマってしまいましたー


「くらもちふさこ原作の同名人気少女漫画を映画化。
 甘酸っぱい初恋や、友人や家族との何気ない日常を、のびやかに描き出す。
 みずみずしい魅力を発揮するヒロインに、映画初主演の夏帆がふんする。
 島根・浜田の四季の移り変わりや人々の心温まる交流に癒される」



いやー。

まぶしい!!!

まぶしすぎる!!!

それは、もう。

主役の夏帆ちゃんが!!!

みつあみが!!

制服デートが!!

初恋が!!!!!

わたしの大好きな透明感でまくりですよ!!

そして、最後に流れる「言葉はさんかく、こころは四角

スピッツ病、、バンプ病、、次は予想どうり。

くるり病ー♪

さきほどからエンドレスリピート中ー

あー。

らりほー。


しかも。
初恋相手が終盤まで気づかなかったんだけど。
イケメンパラダイスの関目くんだったこと!!

この男の子、かっこいいなー思ってみてたけど。
まさか、関目くんだったとは!!

いやー、成長期だわねー


物語は。
ど田舎の分校に東京からイケメン転校生が
やって来るんだけど、そこでのかわいい中学生のお話。

自分の中学時代って。
あまりに昔すぎて、もうたいして思い出せないけど。
初めての恋、チュウっていいわねー。

このくすぐったい感が。
なんともいえないわーーー☆


あー。
学生時代に戻りたいー。

やっぱり。
学生時代は一日、一日がかけがえのない瞬間。

あのときはいまいち好みではなかったブレザーにスカート。
そして当時の高校生の代名詞、ルーズソックス。
オトナになるといくら着たくてももう着れない。

だから。
着れるときにめいっぱい楽しむ


あ、でもそれは。
現在進行形かな??


学生と社会人では。
環境こそ変わるけど、27歳の今だって。
かけがえのない時間☆


だからめいっぱい楽しむ。
あとで後悔しない人生を送りたいから!!

やりたいことは、そのときにやっておかないと!!
行きたい国は、何が何でも行っておかないと!!

オトナになれば。
環境が変われば。

出来なくなることも絶対出てくるからと思うから!!


あー。
それにしても。

やっぱり。
学ランっていいよねー


るん。


テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画
どうもー!

パソコン起動。
めんどいから携帯で更新!

いやあ。
行きたい行きたい言ってたわりには。
すっかり忘れてた岩盤浴!

本日。
初めて行ってきましたー!祝・デビュー!!

ヒュー〓

なんせ初めてだったから。
ちょっとドキドキしたけど!!

いやー。

スッキリ〓〓〓

汗いっぱいかいた!!
キラッキラ光ってたわ!!ハマる気持ちわかる!!

ただ横になってただけだけど。
最後は達成感があったわ!!

ぜひまた!!
今度はみんなで行きましょう!!

あ、そうそう。

勝手ながら。
岩盤部、結成いたしましたので。
カラオケとあわせて。
みなさまよろしく。
おほほ〓

あー、しかし。
化粧落とさなくていいって。
すてきねー。

極楽、極楽〓
テーマ:日記 - ジャンル:日記
どうもー!!


更新は。
おひさしぶりんこ、キャンディ☆ですー!!

本日は。
朝起きたら、雪積もってましたー!!
会社からの帰宅道、雪が降ってきましたー!!


ぼーくらーの町に 今年も雪が降るー♪


ターミーの。
すてきな歌声が聞こえてきますー!!!

るるるん。


さ。
そんな寒さの中。
昨日は、ワールドカップ予選。
VSタイ。

まー。
どうせ、まっきーケガしてるし出ないでしょ。
なーんて、思って録画してなかったら。

まっきーがゴール決めてたー!!


ぶっとびー★



スッキリで。
ゴールシーン見たけど。
あのヘディング、すごかったー!!

やっぱり。
今年のまっきーは何かが違う!!


ヒューヒューだよー!!


黄色いチームを。
応援している人間なので。

なんとなく。
いろいろなことがあったお正月。

傷が癒えるまで代表戦は。
見るのどうしようかなーって思ってたけど。

でもでも!!

そんな。
ゴールシーンが見れなかったのは。
とーっても後悔なので。

やっぱり。
今後もはりきって観戦しよー!!!


いけいけ  ゴーゴー ジャーンプ★


ところで。
まっきー骨折は大丈夫なのかな?ううん



はて。
そんなわたしは。
大好きなサッカー観戦をせず。
何をしていたかというと。


焼肉、限界に挑戦★


みんなで。
必死になって頑張ってきましたー!!


走るー 走るー 俺たちー 流れる汗もそのままにー♪


企画から。
3ヶ月でようやく実現した焼肉の会。


しかし。
食べホーダイのルール。

「残したら返金」


バイキング形式ではなかったうえ。
一人前がものすごい量で、正直きつかったー。
とりあえず、ひたすらもくもく食べましたけど。

しかし。
今度は、きゃっきゃと楽しみながら。
お肉食べに行きたいわね!!


あら。
ほんとは今日の日記は。
カラオケについて書く気満々だったのに。
すっかり、サッカーとお肉になっちゃった。
タイトルと違うわー。

あちゃー。


と、いうわけで。
ほんとの日記はまた明日更新ー♪♪♪


ラブリー ラブリー ウェ~イ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
