キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。



どうもー。
漫画の「ハチクロ」信者。
キャンディ☆でーす!!



はーて。
ドラマのハチクロが始まるってことで。
うきうきわくわくしてみてたんですけど・・・。


正直、感想述べていいですか?


はぐたんじゃない・・・・。


修ちゃんじゃない・・・・。


リカさんじゃない・・・・。



つまらない・・・。





・・・・。



わたし。
途中、いやもう始まってすぐくらいから。
寒すぎて一生懸命頑張って見た・・・ほど。


竹本くんが恋に落ちるシーン。
あれは真山目線でないと伝わらないのに・・・。


あれ?


森田に名前を覚えてもらえないほど。
存在感がないはずの竹本くんが。
輪の中心・・・・。


あれ?


コロボックルで森田に怯えてたはずのはぐたんが。
最初から馴染んでる・・・・。


あれ?


はぐたん溺愛のはずの修ちゃんが
ただのどろぼーにしか見えない・・・・。

リカさん。
思いっきり健康体・・・・。
っていうか、瀬戸朝香はむしろ。
美和子さんのほうがピッタリなのに。



って。

全然。


ちがーーーーーーう!!!!


ついでに言ったら。
カレーのシーンとか、ローマイヤ先輩とか。
無理してる感が伝わって痛かった・・。


原作の信者の場合。
ここまで納得いかないとどうしたものか。
イケメンパラダイスのときも、こんなカンジだったのかな?

でも、あれは後から原作よんだけど。
わたしてきに原作<ドラマだったからなー。


ハチクロはなー。
最初に映画やっちゃたのがまずかったなー。
だって映画のキャスティングさいこーだったんだもん!!
主題歌も!!!セットも!!!

だって。
当時のわたしの「ハチクロ映画レビュー」


蒼井優ちゃん、絶賛ですよ!!


だって。
まさにはぐたんだったもん!!!



ストーリーは。
ちょっと中途半端だったとして。
映画はキャスティング&主題歌&セットがさいっこーに。
すばらしかったから。

映画館まで見に行ったくせに。
レンタルしてまで2度見たほどよ。
けど。ドラマはなー。

ない・・・。

主題歌もなー。
なんで平井けんなんだろう。
暗いなー。

スピッツやさー。
スガシカオやさー。
アニメのYUKIさんとかさー。

いっぱい。
いるじゃない!!!

なのになぜ・・・?


あ、でも。
山田さんだけはあってたんじゃないかな?
ベースボール型の輪郭だけ気になっちゃったけど。
無垢なカンジで可愛かったんじゃないかな☆


生田君も。
残念だけど、今回ばかりは、嵐にウィナーだな。
櫻井君のようにジャニーズのオーラを消すことができなかったや。


・・・と。
お風呂はいってて納得いかなかったんで。
ずらずらっと書いてみました。

ほかにも。
思うところはいっぱいありましたが。
まー。初回ですから。


次回。
見るかわからないけど。
最終回までには見れる作品になってたらいいなー。


てか。
あの様子じゃ、しのぶのずんどこ節やらないんだろうねー。
てか、やっぱりキーは森田なんだよなー。

あー、残念。


テーマ:ハチミツとクローバー - ジャンル:テレビ・ラジオ
みなさまー!!

あけましておめでとうございますー!!!

きづけば。

2008年になってましたー!!

今年も一年、よろしくお願いしますーーーー♪♪♪



しかし。
毎年言ってるけど。
一年って早いわね。。。

ちなみにわたしは。
今年は思いっきり寝正月でした★

とくに、元旦の日はテレビ見まくり!!


ピース。


天皇杯に。
筋肉番付に。
ウィーンフィルハーモニーに。
やべっちSPに。
間宮兄弟に。

もう。
新年早々、どんだけー。
ってくらい。

テレビかじりつきー☆
あー、めでたい。

さらに。
めでたいのが今年の初夢にうっかりと。
富士山が出てきたこと!!

あー。
さらに、さらに、めでたい。

ハイ。

そんなわたしの一年の始まり★


そんな感じで。
今年もゆるくいきましょう!!!


あ、ちなみに。
今年の目標をさっきお風呂で
考えてきました!!

今年は。

メールの返信を1日以内にする!!!

じつは。。。

さいあく。
1週間の時差がでちゃうときもあって。
このままだと真剣に友達をなくしそうな予感が。
しないでもないので。とほほ。

わたしがいま。
高校生だったらと考えると。
あー。おそろしい


と、いうわけで。
あけおめメールも明日返信しまーす!!!
待っててねー!!

ほんとにほんと、今年もよろしくーーー


※新年早々、言い訳。

どうも。
ケイタイを会社においてきたみたい。
見つからん。。。

と、いうわけであけおめメールはまた明日。
ってか、どうしよう。

もう5日になる。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
