キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

どうもー☆

昨日の忘年会はみなさまおつかれー!!

カラオケ大好き組は。
こくっこくっと眠りそうになりながらも。
はりきって朝まで熱唱してきましたー。


るーん。


はてさて。
そんなわけで今年ももう残すところ。
あと2日ですね。

は・や・い!!!


と、いうわけで。
毎年恒例の1年を振り返ってみたいと思いますー♪♪♪

パフパフー。


そんなわけで。
月別アーカイブというとこから1ヶ月ごと。
クリックしてみたのですが・・・。

昨年に比べると。
びっくりするくらいのブログ更新度!!

昨年は。
フィギュアやバレー、ジェフなどの観戦日記を。
まめにつけていたのに。。。

きゃはん。


冬。

・正月早々。
 以前、働いていたお店でセールのバイト。
 ひさしぶりの接客や立ち仕事にもう半べそ気味。
 しかし、ここでゲットした3万5千円(貰いすぎ☆)のおかげで。
 ロンドンに行けたので結果、ラッキーでした!!!


・プチうつ病、ヒステリック病発生。
 いろいろと頭の中にたまっていた感情が考え事が
 急激に爆発しそして自滅。
 このときは、みなさま大変ご迷惑おかけしました!!!
 そして、励ましてくれてほんとうにどうもありがとう☆


・痴漢にあう。
 夜10時頃、会社からの帰り道に。
 BOAちゃんの鼻歌歌いながら歩いていると突然後ろから、見知らぬ男が!!!
 ぎゃーぎゃーと騒ぐも人気の無い住宅街のため応答なし。怖かった。
 しかし、このときに物騒な世の中ということを肝に銘じていたら。。。
 

春。

・しおりんと箱根湯けむり1泊2日。
 ユネッサンにてドクターフィッシュや全く揺れなかったゆらっこ。
 コーヒーを初めとするいろんなお風呂にきゃっきゃとはしゃいできました!!
 そして、新緑に囲まれた露天風呂でい・い・湯だな~♪あははん♪


・サッカー日本代表 VSペルー戦を観戦に行く。
 まっきーがスタメンでしかも、得点を入れたからもー大変!!
 しかも、途中ではにゅ登場、水野くんのA代表デビューなどもあって。
 ジェフサポにはたまらん一日でした!!!
 おかげでわたしも大ハッスル☆

 
・ロンドン一人旅。
 ロンドンは全然がやがやしてないし、緑たっぷりな公園でのんびりできたり。
 美術館でさらに絵画に目覚めたり、ノーイングリッシュでもなんとかなるんだーと。
 初の海外一人旅は大成功☆


夏。

・ウィーン少年合唱団のコンサートを鑑賞。
 キラキラ天使の少年たちの美しい歌声に心奪われる。
 改めて音楽の楽しさを発見。


・ジェフ VSホーム甲府戦。
 わたしの2007年シーズンのベストマッチ。
 点取って、取られて、取り返して、、最後は3-2で勝利。
 試合後に見たとみーやまっきーの涙に、もらい泣き。
 あのスタジアムからの帰り道、何度うれしいを連呼したことか。
 敗戦続きで苦しんでたけど、ジェフサポしててよかったと心から思った試合☆


・ノマディック美術館を鑑賞。
 夏にお台場に来ていた移動式美術館。
 カナダ人アーティストのグレゴリー・コルベール氏の手がける。
 映像美術、写真、建築などがすべて一体となったプロジェクト
 「ashes and snow」スケールの大きさに大感動を覚えた。


・アジアカップ。
 ベトナム戦ではまっきー2ゴール★
 オーストラリアに勝利したときなんて、ほんと感動した!!
 しかし、忘れもしない韓国戦の敗戦の瞬間。
 テレビに映るはにゅと水野くんの姿に涙が止まらなかった。。。


・テレビ&HDDレコーダー購入。
 地デジさいこー!!「イケメンパラダイス」にハマる。
 イケメン鑑賞会のためにしおりんがうちに来て二人して
 きゃーきゃーと黄色い歓声。中学生の頃に戻った瞬間。
 おぐりんかっこEー


・wiiに燃える。
 ボーリング、テニス、ベースボール。
 熱血しすぎて翌日全身筋肉痛☆


・大大大大大好きな、岩瀬敬吾が文化放送の下でライブ!!
 あまりの近さに、それだけでも大感動☆なのになんとライブ後に
 ケイゴ自らCD販売!!!もちろん、CD持ってるけどまた購入。
 そして、握手してもらった
 しかし、あまりに緊張しすぎて何を話したか忘れた。。。


・そんな幸せから一週間後、ひったくりにあう。


秋。

・ここから日記が映画のことしか書いてない。。。
 と、いうわけで「題名のない子守唄」「パンズラビリンス」
 「続・ALWAYS 3丁目の夕日」「クローズZERO」などなど
 いい映画をたっぷりと見る。(ひとつはミーハーに見に行ってますが。くぷぷ)


冬。

・ドイツとオーストリアへ♪
 クリスマスマーケットをお目当てにこれまた一人でレッツゴー☆
 ドイツではサンタさんと一緒にお写真撮れたこと、オーストリアでは。
 インスブルックの壮大な自然に感動したことなどいまだコーフン冷めやまず。


・ノロウィルスに感染。
 ウィーン滞在の最後の夜。忘れられない地獄の夜。 
 あのときは疲れから来た風邪だと思ってたけど、いま考えれば。
 ノロウィルスに感染してたと思う。ほんと辛かった。。。


・くるりのコンサート。
 アルバム「ワルツを踊れ」はウィーンのオーケストラとコラボレイト。
 というわけでオーケストラの皆さんとご一緒に。
 ウィーンから帰国して2日後だったのでウィーンの街を思い出しながら聞いてた。
 それにしても「スーパーノヴァ」のアルバムとオーケストラの組み合わせは。
 新鮮ですごい良かった!!!


・流れ星を見た☆
 ふたご座流星群の日だっけ?このまえの。
 生まれて初めて見た流れ星だったのですっごい感動☆
 寒い中、夜空の下で待ってたかいがありました。
 るん。

そんな、わたしの2007年☆


衝撃的な事件もありーの。
かと思えば、のーてんきにエンジョイしーのと。

後半は。
ブログの更新をすっかりさぼりまくっていたので。
あんまり覚えてないんだけど、でもまあ楽しかったかなー♪


来年もそんなカンジでゆるーく過ごしましょー。


と、いうわけで。
またまたものすごく長くなりましたがー。

今年一年。
お世話になりました!!!


そして。
いちいちお騒がせものですが。

来年もまた。
どうぞよろしくお願いしますー!!

よいお年をー♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記
どうもー♪



しらない間にFC2ブログの管理画面が
変わっててちょっとびっくりしたキャンディ☆ですー。


そういや。
きづけばミクリンもいろいろ変わってるし。
世の中進化してるのねー。
ふむふむ。


あ。
ところで。

明日から。
ちょろっとドイツとオーストリアに。
行ってきますー♪♪♪



はて。
わざわざ寒い時期に、なぜマイナスの世界に行くかというと。


そ・れ・は!!!


ドイツで行われている。
クリスマスマーケットのため


きゃはん。


もちろん。
古城マニアにはたまらん。


ノイシュバンシュタイン城も見てきます!!


やはり。
古城おたくを自称してますので。
おたくの聖地には行かないとねー♪♪♪


そして。
ご一緒にあの、サウンドオブミュージックの。
オーストリアも行ってきますー!!!


エーデルワーイス♪

エーデルワイス♪



先日も。
サウンドオブミュージック見てもう心はザルツブルク☆
マリア先生ー

と、いうわけでおとといからわたしのBGMは。
サウンドオブミュージックのサントラエンドレスー♪


マリア先生の歌声が響くー♪


ド、レ、ミー♪



あー。
早く行きたいー。


と、いうわけで。
例のごとく今回も一人で行ってくるんですが。
ノーイングリッシュのくせにドイツ広いので。

今回は。
ツアーに便乗しちゃうことにしましたー。
団体さんですよー。

くぷぷ。


と、いうわけで。
ここ最近、しおりん、toyoさん、王子など。
いろいろなかたのご協力により。

一生懸命集めたイケてる音楽聞いて。
孤独を吹き飛ばすー!ため。


一週間、ひたすらカラオケの猛練習してきますー♪


それではー。


行ってきますーーー♪♪♪


ちゃおー。



テーマ:日記 - ジャンル:日記
