キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

ありがとうとー 君に言われると
なんだかせつないー♪




どうもー!!

カラオケ行きたい病にかかっている
というより、脳内宇多田ヒカルエンドレスリピート中の。
キャンディ☆ですー。


みなさま、おげんきですかー?

もう、すっかりこのブログの存在も。
忘れちゃってて完全スルーしてましたー。

きゃはーん。


はて。
そんなわたしは。

先日。
しおりんがうちに来た日にうっかりと見てしまった
HDDにいまだ保存中の「花より男子2」の第一話。

気になって。
あれから毎日再生し続けて。

あー。
道明寺いいわー。
すてきー

あー。
牧野一家おもしろすぎるー
玉のこし♪玉のこし♪

んでもって。

小栗旬の花沢類きもいわー。
ムリー。

と、いいつつ。
いま一番はまってるのは。
小栗旬なんだけど。
くぷぷ


なーんて。
ぶつぶつ言いながら。
すっかりハマりまくりの。
毎日を送っています!!

るん。

そして、そして。
会社ではしおりんに借りた「花より男子」36巻。
こつこつと読み始めて。

昨日。
なんと、夜中の4時までかかって。
全36巻、完全読破!!!

キャッホーイ☆☆☆

もうねー。
自宅でも会社でも読みすぎてて。
頭が花より男子でいっぱい。

やばいわー。

完全に少女マンガの世界だけど。


F4かっこよすぎー


っていうか。
漫画だと花沢類がものすごく好きなのよねー。
すてきー


オンナはやっぱり、っていうか。
ミーハーのわたしは、イケメンに弱いわー。

しかししかし。
お話が進むにつれてだんだんこっぱずかしくなるんですが!!!

まー、それでも。。
先日まで読破していた花ざかりの君たちへ。
よりは、全然見れましたけどね!!


それにしても。
花より男子ってわたしが学生のときに。
はまりまくってた漫画だけど。

いつ読んでも楽しいね。
今回、あらためて思ったわ。


実写も楽しかったし。
あ、だけど実写版だと和也くんがいなかったのが。
ちょっと残念だったかしら。

今回、漫画読んで思い出したけど。
あのキャラ、牧野一家の次に好きだったのに。


好きなシーンはね。

あ、ドラマのイメージが強かったからかもだけど。
つくしちゃんと道明寺がエレベータに閉じこまれるシーンとか。
好きだったかもー。

あと、つくしちゃんが。
道明寺の気持ちにめっきり気づいてないくだり。
日本一の鈍感女、が好きだったわー。

みなさんは。
どのシーンが好きですかー?


もう。
この話しだすと、まったく止まらないので。
ここらへんで。


ちゃお。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
