キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

どうもーーー♪♪♪




ただいま。
暇つぶし真っ最中ーの。
キャンディ☆ですー。

るん。

しかし。
本日、めちゃ寒いですね!!

現在。
お風呂あがりなのに。
マフラーまきまきしている。
冬大嫌いなわたくしですー。


るるるん。



はて。

じつは。
わたくし、今週は。

勝手に。
ゴールデンウィークをとってましたー★
ラララ6連休ー!!


きゃっほーい☆


まー。
当初の予定は、広島旅行の予定で。
とっていた連休だったのですが。

まー。
行けなくなりまして。

どうなることかと思いましたが。
終わってみれば。

意外にも。
快適気ままな一週間でしたー



わたしの一週間。
ざっと。


サッカー見れたー
千葉に行けたー
ジェフのトークバトルも行ってきたー
懸賞であたったお肉のスペシャルセットもまんぷく食べてきたー
マッサージ行って日々の疲れとってきたー
カラオケ行って大熱唱してきたー
マンキツで「裏ピーチガール」をやっとみたー
映画「題名のない子守唄」見て心臓ばくばくしてきたー
ちょー久しぶりの友達とあってきたー
雑貨のお買い物をたっぷりしてきたー
ひさしぶりにマゾ子の集まりがあったー
おうちでぐうたらした日もあったー
美容院にも行ってきたー
ジェフが5連勝したー
金縛りに3回もあったー
まだほかにもあった気がしたけど忘れたー


ラララさいこー



で・も!!!

6連休のなかで。
一番楽しみに楽しみに楽しみにしていた。

岩瀬敬吾のライブだけ行けなかった

もう、涙しかない。。。


あの事件がここまで尾をひくとは。
思いもしませんでした。

はー。


まー。
もう、終わったことですけどねー。

と、いうより。
うっかりな6連休だったので。
不摂生が災いしてお鼻のうえにまた・・・。

めんちょ。



これが。
何よりもいまのわたしの悩みです。
あ、あと睡眠不足。


きょうも。
会社だったのに、ひとりオールだし。


はー。


快適だった1週間だけど。
ツケはくるものねー。


きづけば。
そうとう金欠になってましたし。


でも。
まだまだやり残していることは
たっぷりあるのでー。

るるるーん☆



そして。
こちらが最近の宝物

200709302253000.jpg



ようやく見つけた。
ウォンカのチョコレイト!!!

ヒュー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
先日。

あれは。

タイフーンが。
ものすごかった翌日。

こっしーさん、はねさんとご一緒に。
代官山→お台場という。

なんとも。
デートコースにぴったりな。
ツアーに出かけてきましたー♪♪♪

と、いうか。
仲良し二人にwithわたくし。
っていう図が正解なんだけど!!

でも。
なんのためにというと?

そ・れ・はー!!


ブライスちゃん


200709071637001.jpg



えー。
こっしーさんとは。

みなさまも。
ご存知のブライスちゃんおたく仲間☆

代官山には。
ブライスちゃんのショップがございまして。

そりゃーあもう。
ごきげんるんるんに。

おそらく1時間は。
店員さんもとほほなくらいに。

せまいショップの中で。
きゃーきゃー言ってはしゃいできましたー!!

だってー。

あの子もかわいいー

この子もかわいいー

衣装がラブラリー

きゃー




ほんっとに。

わたしとこっしーさんは。
うるさくて、しかも全然決まらなくて。
はねさんもあきれ顔。


でも。
めったにいかないおしゃれな街ですから。
思う存分、きゃっきゃしてきました!!

さんざん悩んだあげく。
わたしは、ぴんぽんぱんな衣装に決定☆

こっしーさんは。
ウィッグを買って二人でもうにっこり

そして。
大忙しな3人は。

その足で。
お台場はヴィーナスフォートにGO!!

ヴィーナスフォートでは。
カスタムブライスちゃんの展示も行われてて。
もうほんとラブ

ますます。
おたっくぷりに拍車がかかっちゃいました!!

今度。
ぴんぽんぱんな衣装を着た。
トミーちゃんを。

みなさまにも。
ご紹介しますわね♪♪♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記
どうもー♪



先日の。
切ない事件より、アナログ生活を。
余儀なくされておりましたわたくしですが。

本日。
ようやく免許証の再発行と。
携帯電話の購入してきましたー!!

ピース☆



予定より。
1時間の遅刻で二俣川に到着したわけでしたが。
思ったよりも迅速に対応いただき。

ぱぱっと。
再発行ができましたー!!

まー。
気になる免許証のお写真は。
ちょっとお化粧の気合が入りすぎて。
若干空回り気味でしたが。

るん。



そして。
午後は、ドコモショップで。
携帯電話を購入してきましたー♪♪♪

平日のお昼でしたが。
思った以上に大混雑ー。

30分は。
ぼけーっと待機してましたー。

そして。
お姉さんに事情をお話して。

やっすいケイタイを。
ピックアップしてもらったけど。

うーん・・・。
な、ものばかり。

でも。
それ以外は、高かったので。

ここ最近。
いろいろとムダな出費がかさまざるを得ないわたしとしては。
出来る限り、ケイタイをけちりたいので。

思い切って。

ビビッドレッドのケイタイを購入しちゃいました!!

ピース☆


それでも。
2年間ドコモが前提の割引に。
入らされて。

うーん。
2年は変えれないのかー、といまさら。
憂鬱感は、ありましたが。

まー、いっか☆

おもちゃみたいな。
赤いケータイ持ってるんるんしちゃおー♪

と、いうわけで。
本日より、ケイタイ復旧いたしました!!

しかし。
電話帳の機能がさっぱり消えてるので。

お手数ですが。
メールを送信いただく場合に。
お名前を入れていただくとうれしいです!!


そして。
うっかり寄り道した。
ショップインで。

水玉の。
レインコートを衝動買いしちゃったので。
これからは、雨の日もごきげん☆

帰宅したら。
先日、カードの変更の事情により。
到着が遅れていた岩瀬敬吾のライブDVDも届いて。

るんるーん☆



ようやく。
1週間前の事件から。
立ち直りつつあるようです☆


ご心配いただいたみなさま。

どうもありがとうございました!!

だけども。
お互いに、防犯は気をつけていきましょう!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記
