キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

今年は。
厄年なんでしょうか???

それとも。
真剣にお払いに行ったほうが。
よいんですかね???


本日。
会社からの帰り道。
ひったくり被害にあいました。


自転車乗ってて。
うしろから来た原付にかごに入ってた。
かばんとられました。。。


お財布も。
携帯電話も。
お化粧ポーチも。
社員証も。
エディカードも。
免許証も。


すべてが。
なくなってしましました。


一瞬にして。
一文無しになりました。


あー、とほほ。



どろぼーって叫んでみたけど。
間に合わず。

住宅街だったのに。
誰も助けてはくれず。

仕方ないので。
チャリンコのって交番へ。。。


はーーあ。


まー。
クレジットカードや。
キャッシュカードは。

止めてもらったので。
実質の被害金額はお財布に入ってた。
一万円。。。


まー。
わたし自身はめっきり無事だったのが。
何よりの救いでした。。。


それにしても。
お化粧ポーチもまるまるなくなったし。
携帯電話も買いなおさなきゃいけないし。
免許証の申請で二俣川に行かなきゃいけないし。

しかも。
新しいキャッシュカードとか。
届くのに1週間から10日かかるんだってー。


それまで。
親に借金生活ですよ。

27歳にもなって。。。


ちょっとへこむわー。


イケメンばんざーい!!

なーんて。
テンション上がってる場合じゃなかったわ。


あー、しょんぼり。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
ラリホー☆ 

ラララー☆

本日のわたし。
とってもごきげんなんですーーー

ってか。
たぶん、今日は眠れないんじゃないかってくらい

お目目がぎんぎらぎん☆

テンションあがりっぱなし☆

さいっこーにハッピー☆


るん。




と、いうのも。
本日は、浜松町まで行ってきたんですけど。

そこで。
わたしの大好きで大・大好きな
岩瀬敬吾のライブ?イベント?があったんですーー!!

あの、あっつい中。
1時間前からスタンばってうきうきしちゃいました!!

しっかし。
さすがにインストアイベント☆


距離が近い!!ケイゴがすぐそこ!!

それだけでちょーハッピー

待ったカイがありました☆

と、いうわけで。

それだけでも。
るんるんだったのに。

最後。
CDの販売のときも出てきてくれたのよー

ケイゴがーーー!!!

そ・こ・で!!

ケイゴと握手できたのーーー!!!

ケイゴとお話できたのーーー!!


きゃーーーーん



もう。

うれしすぎて、言葉にできない
と、いうわけでハートマークうざたっぷり


並んでるときから。
心臓どきどき☆ばくばく☆


そんなわたしですから。

ケイゴを目の前に。

お顔がまっかになって。
恥ずかしくってお目目を合わせることができず。
緊張しすぎて気のきいた会話もできず。
足と、手がぶるぶる震えちゃいました

まー。
これは、恋する乙女の症状

きゃー。

大丈夫、ワタシー?

ううん。

そんなの関係ねー!!

うれしいものはうれCのだーー!!!


本日、ケイゴから買ったCDはわたしの宝物☆
ケイゴとお話した会話は忘れられない☆
思い出すだけでにっこり☆


おかげさまでご帰宅のときは。

駅のホームでスキップしたい気分でした

電車の中でにやにやがとまらなくてアブナイ女子になってました


あー、しあわせ



こんなハッピーなので。

ジェフの選手が出てないカメルーン戦に勝ったって聞いたときも。
フーンなカンジでごきげんにスルーできたし。

水野くん水本くん出場のベトナム戦の試合の録画が。
うっかり失敗されてたこともあららでスルーできたし。

寝坊してセレブプールにいけなかったことも。
なーんら後悔がないの。

パソコンの調子が悪くてさっきから。
IEが起動しまくったりキーが勝手に入力されちゃたりで。
更新がまったく進まないけどぜんっぜんヨユー。

きゃはーん☆

そんな。
しあわせアンビリーバボなわたしの8月22日。


あ、あと。
本日、ご共演されてたタイナカサチさんと。
タカチャさんというアーティストさんもすてきでした

タカチャさんのCDは。
サインも入れてもらってこれまたケイゴ同様。
ご本人からご購入。

るん。

さっきから。
あの瞬間を思い出すかのように聴いてます♪

あー、いい曲。

タイナカさんのCDは。
ケイゴに盲目になりすぎて購入するのを。
すっかり忘れてきちゃいました。

今度、買いに行こう♪


るん。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
本日。
初めて、うわさの任天堂wii。

挑戦しちゃいました~★


いやー。
オモシロイ!!!



Wii Sports ☆

テニス、ボーリング、ベースボールの。
3つの競技にトライしてみました!!

そしたら。
な、なんと。

ボーリングで185

ちょっと。
すごくない????

きゃーん☆


実際の。
ボーリングスコアは、恥ずかしながら。
50ちょいという。
Gマークばっかりなんですけど。

wiiだと。

ストライクだしほーだいで。

ほんっと。
楽しかったーーー♪♪♪

と、いうわけで。

ごきげんに。
テニスも全身使って動いてみたけど。
1勝もできず。。。

ベースボールは。
ヒットを打つこともできず。
7-0で惨敗・・・。

体力測定は。
61歳でしたー。

しょぼーん。


でも。
ボーリングですてきスコアだしたので。
とーってもるんるん。

いやー。
みんながwiiにハマってる気持ちが。
よくわかったわー。

それにしても。
いっぱい汗をかいたので。

ちょっとは。
痩せたのかと思って。

wiiやる前と、やった後で。
体脂肪率をはかってみたけど。

まったく変わってなかった・・・。

ま。
痩せるというのは。

そんなに。
甘くないってことなのねー。

機会があったら。
またやりたいなーー。

ウィー☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記
夏は暑い!!

そんな夏は、プールに行こう!!



と、いうわけで。
昨日、和久井さんからいただいた
セレブプールの優待券。

会社のロッカーに忘れてきてしまった・・・。

がびーん。



だけど、暑い!!

とくにわたしの蒸し風呂マイルーム!!



おかげさまで。
昨日、2時半に就寝したはずなのに。
暑くて、起きてしまった早朝6時半。

久しぶりにめざましテレビなんて

いま、ワイドショーで。
大人気のダルビッシュくんを初めて見て。
ジェフの選手に似てるかもー
うーん、でもうちのこーたのがいいーなんて
朝から恋は盲目。

うっふん。

はて。
うっかりと目が覚めてしまったので。
セレブプールを諦め。

ちょっと抵抗あったけど。
朝からママチャリこいでご近所のプールへ。

じつは、わたくし。
小学生のときに2年間だけ。
スイミングクラブへ通ってたので。

あんなに。
運動はさっぱりのダメダメ子ですが。
プールだけは!!!

ちょっと自信があったので。
はりきってクロールすいすい。

しかし。
既に26歳のわたくし。
年齢をふと感じてしまいました。

25メートルを泳ぐのも辛い!!

クロールのフォームなんて。
最後の方はバタバタしてるだけ・・・。

それでも。
せっかく来たんだしと思って。

50メートル×10本

これくらいはガンバローって思って。
ご年配の方々ともども一生懸命泳ぎましたが。
(50クリアのたびに休憩したけど)

9本目の最後で。
足がつりそうになり無念のリタイア。

しかも。
その後が、地獄。

ひっさしぶりに。
張り切りすぎてしまったせいで。

腕が痛い!!あがらない!!暑い!!眠い!!

午後は。
おひさしぶりにお車乗って。
映画でも見に行こうと思ったけど。
それどころじゃない!!

ランチで寄った。
フレッシュネスでバーガーを待ってるとき。
うっかり昼寝しちゃうとこだった。
あー、とほほ。

と、いうわけで。
いったん帰宅してクーラーのある部屋で座ったら
瞬く間にのび太。

気づいたときには。
せみの音と夕日のアンサンブルな時間でしたー☆

そんな。
小学生のようだけど現実は26歳だった。
夏の一日。


次回は。
ぜったいにセレブプールに行きたーい!!!


でも。
それよりも明日が怖い!!

ビバ★筋肉痛

フォー!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記
暑中お見舞い申し上げまーす☆

はて。
早いものでもう8月。
毎日、あっついですね。

わたしの部屋は。
クーラー無いので毎日がサウナです。
あー、暑い。

そんな。
蒸し風呂マイルームに。

先日。
テレビとレコーダーが。
やってきましたー♪♪♪

本日。
壁の端子の工事も終了し。
無事に地デジが映るように。
なりましたー♪

いやー。
いままでのブラウン管と比べると。
見栄えも映りも全然違う!!!

そんな。
ごきげんテレビっこを激写してみましたー。

るん。

IMG_2486.jpg





えー。
正面から写すとまとめてない配線が
見えてしまうので横からチラリ☆
なにげにブライスちゃんも。うふん

なんたって。
いままでとってもおっきなブラウン管で。
二重の映像を見るはめだったので。

あんまり。
自分の部屋でテレビ見る気しなかったんですけど。
ここ最近は、もうテレビ見まくりです!!!
暑いけど

きゃー。
テレビっこ復活★★★

特に。
今日は、サッカーのオールスターもあったし。
女子バレーもあったりでリモコンが忙しいー♪♪♪

いやー。
地デジいいわー。
テレビいいわー。

と、いうわけで。
るんるんにテレビ見ることができるんで。
なんか、面白いテレビあったら。
教えてちょーだい☆

あ、花より男子の再放送なら。
既にチェック済みだけどね!!

ラリホー☆


↓おまけ。

写真嫌いなうちの犬。
呼んでも呼んでもシカトされまくり。
久しぶりにチャレンジしてみましたが相変わらず。
ううん、いけずう。

IMG_2469.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記
