キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

昨日の。
アジアカップ・3位決定戦。
見ましたかー??


もう。
ほんと、せつなすぎて。。。


はにゅの涙。

まともに立つこともできないはにゅを。
ずっと支えるコーキ。

そんな2人を見て。
わたしも号泣。。。

いま思い出しても。
涙でそうです。ああ。


しかも。
川口のコメントもぐっときちゃったしさー。
また仕事中に泣いちゃったわよー。もー。


「PK戦については、僕が悪い。1本でも止めていればいれば、
 羽生があんな思いをすることはなかった。」


いやー。
川口の責任でも断じてないよ。
男だわー。

責任は。
90分の間に決めきれなかった
選手全員にあると思う。

もちろん。
オシム監督にも。

しかし。
はにゅのコメントがYahoo!のトップニュースに。。。

正直、蹴りたくなかったけれど、
あえて名前を挙げてくれたので、蹴るようにした。
集中して、強い気持ちで臨もうとしたが……。

初戦(カタール戦)でもビッグチャンスを逃した。
今大会では初戦の重みをすごく感じた。

あそこで点を取れていれば、その後は伸び伸びできたと思う。
チームに貢献できなかった」

あの部分が。
クローズアップされても。
ちゃんと文章全部読んでほしいわね。

まー。
正直すぎなとこがはにゅだけど☆

でも。
ほんと、あのプレッシャーの中で。
PKを蹴るのは誰でも苦しいさー。

たぶん。
一部を除く、ほとんどの選手がこのコメントに。
なるのではないかな?言う言わないは別として。

でも。

これをきっかけに。
もっとメンタルが強くなれれば。
がんばれ、はにゅ!!

この敗戦は。
無駄じゃなかっということを。
今後のプレーで示してほしい!!

今回のアジアカップも。
敗戦によっていろんな課題も見えたわけですし。
チームはまだまだ成長過程の段階なので。

この結果を踏まえて。
オシム監督ともども頑張ってもらいましょう☆

もちろん。
代表とまったく同じ課題を持ち合わせてる。
我らがジェフユナイテッドも。

後半は。
シュートを枠に決めてもらって。

早々と降格争いから抜け出しましょう☆

もう。
選手の悔し涙はみたくない!!
まっきーやとみーのような男泣きが見たい!!

はにゅにもさとるにも。
代表で決めきれなかった分。
ジェフで決めてもらって。

名誉挽回してもらいましょう☆☆☆


そんな選手を。

わたしたちは。
心から応援しましょ

あー。ジェフ愛


まー。
ひとまず。

はにゅ。まっきー。さとる。コーキ。

おつかれさまー



テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
み・ま・し・た・かーーーーー???


アジアカップ・準々決勝★オーストラリア戦。


勝ったーーーー!!!

やったーーー!!!

わっきゃっきゃーーー!!!



もう。
ちょー大コーフン!!

てか。

川口すげーーー!!

高原すげーーー!!

中澤すげーーー!!

俊ちゃんすげーー!!!

えんどーすげー!!

コマノすげーー!!

てか。
みんなすげーーー!!

って。
終わったいまでもハイテンション★★★


あの。
湿度70%超えたと言われる
ベトナム・ハノイ。

そんななか。
90分を闘い。

さらに。
延長30分を闘い。

そして。
PK戦の末、勝利!!!

なんとなく。
展開がこの前のU20を思い出しちゃったけど。
やっぱA代表はさすがだね★★★


あーーー。

もう、さいこーーー!!

やっぱり。

サッカーは楽しい



最初。
失点しちゃったときは。
どうしようかと思ったけど。
(しかもまっきーが。。。)

すぐに。
高原の同点ゴール!!

ってか。
あれは、ほんとかっこよかったわー。
さすがだわねーーー。

あのゴールがあったからこそ。
最後の最後まで戦うことができたのよねー。
あー、さすが。

に、しても。
もう、優勝も見えてきたんじゃない?
って、早いかしら。

でも。
オシムもにっこり

そんな笑顔につられて。
わたしもにっこり


やっぱり。
勝つって、うれしい!!!


気分があがる♪♪♪


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
あろはー★


ついに。
ミクリンだけでなく、このFC2ブログでも。
ログインIDやパスワードを求められてしまいましたー。

どんだけ~。

ハイ!!
流行に乗ってみました!!!

そんな。
おひさしぶりのこのごろですが。

相変わらず。
わがままいっぱい★元気いっぱい★
今日も元気に筋肉痛★

そんな。
アジアカップに燃えつつ。
いつもどうりの日々を過ごしてます!!
どうも。近況報告でした!!

はて。

先日。
発売されたくるりのアルバム
「ワルツを踊れ」


買ったはいいものの。
ずーっと聞いてなくって。
(あ、忘れてたわけではなくてよ、なくてよ、なくてよ。。。)


昨日。
初めて、聞きましたー!!


つーか!!

イイ!!!!

ちょーイイ!!!



くるりは。
大好きなので、ほとんどのアルバム持ってるんですが。
この「ワルツを踊れ」

しつこいですが。

ちょーーイイイ!!!

ずいぶんまえに。
きっしーがミュージックステーションに出てたとき。
ウィーンに行ってレコーディングしたとかどうとか。

そんときは。

くるりとウィーンって。
想像つかなかったんですが。

アルバム聞いてなんとなくわかった!!

クラシック音楽の都、ウィーンに行った意味が!!!

見事くるりのサウンドに。
クラシックが乗っかっている!!!

新鮮!!

きっしーの音楽センス、やっぱさいこーーー!!

ジュビリー、なんて。
テンションあげあげですよ!!!

あ、曲調ではなくて。
クオリティ高いのであがってくるって意味でね。

↓ジュビリー、PV。

http://www.youtube.com/watch?v=7AxKZVSy5uU

しかし。
最近のきっしー。

ますます。
あきらさんに似てる気が。。。
髪型?

おかげさまで。
昨日から、わたしのお部屋では。
くるりがヘビーローテーション★

個人的には。
くるりはスーパーノヴァのアルバムとか。
ばらの花とか、大好きなんですけど。

あ、あと。
わたしのメール着メロ「赤い電車」とか☆

しかし。
このアルバムもそうとうラブになりそう!!!

やっぱ、きっしーの声いいなー。

あと、くるりのすばらしいとこは。
間奏が長くてもその間奏に聞き入っちゃうんですよねー。
まさに、今のジュビリーとか。

あー、やばいわ。
くるり。

と、いうわけで。
あまりに一人でテンションあがってしまったので。
おひさしぶりに音楽レビューを書いて見ましけど。

まったくもって。
レビューになっていません!!!

で・も!!

わたしのテンションあがりっぷりは。
伝わったと思うので。

それくらいくるりのアルバムが。
すばらしかったとお目目キラキラさせて。
鼻息荒くして、お伝えします!!

ぜひ。
聞いてみてちょ★

あー。
このあがりっぷりは、やばいので。
そのうちまた小躍りしてスクワットしちゃいそー。
夜中なのに。。。
くぷぷ。



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
どうもー♪

完全に、サボリ癖がついた。
もうすぐ27歳、キャンディ☆です!!


・・・が、じつは。

おかげさまで!!

ここ最近は、お部屋のお片付けが。
とっても順調で、かーなーりー!!!
ちょーしいいマイルームです

やっぱり。
片付いてるお部屋っていいですね☆
気分がいい!!

と、いうわけで。
おうち帰っても、用がないとパソコンの。
電源をオン☆にすることがなくなりました!!

くわえて。
もうすぐ、サッカーも始まるますし!!
まー、テレビっこ三昧!!

あ、それでも。
U-20は眠い目こすりながら見てるんですけど。
うふふん

し・か・も!!

さらに、ちょーしにのって。
液晶テレビとDVDレコーダーまでも購入予定!!
あ、それはもちろんカードでだけど。

おかげさまで。
相変わらずの浪費三昧☆
きゃはん。


と、いうわけで。
あまりに暇すぎて暇すぎて。
考え抜いた自分磨き月間☆

1ヶ月だけの予定でしたが。
お部屋のちょーしがちょっといいので。
今月も継続中。

と、いうわけで。
先月の活動内容をご報告ー♪


★部屋の模様替えを継続中。
 おかげさまで、がきんちょポップを卒業ー。
 いまは、オトナポップを目指してGOGOGO☆

 ちょーしのいい、マイルームは。
 自分磨き月間終了と同時にお披露目いたしますわね

★スキンケアですっぴん肌。
 洗顔フォーム、化粧水、乳液、美容液を購入。
 なんたって、もうすぐ27歳という既にビミョーなお年頃。

 アンチエイジングを目指して、化粧でごまかすお肌ではなく
 すっぴんでもごきげんなお肌を目指します!!

 シミ、毛穴、にきび対策の情報募集しております!!

★炭酸飲料、スナック菓子を卒業。
 お通じの状態を考えて、おうちでは、お水とアセロラドリンクを
 常に飲むようにしております!!

 そしたら、なんとなんと!!
 あんなに大好きだったペプシコーラとすっぱむーちょを。
 食べなくなりましたー。

 これは、びっくり。
 おうちでは、こんにゃくゼリーが大活躍です
 
★美容カレンダーなんてつけてます。
 ちょっと自慢なんですが、わたくし最近、お風呂上りに
 腹筋を毎日20回づつ行ってるんです。

 その成果をこの美容カレンダーにつけてます。
 あとは、パックをした日とか、お通じのあった日とか。
 ものもらいになってしまったとかその他もろもろ。
 自作カレンダーですが、けっこう成果がでてるんです

★セールで乙女度アップ。
 もちろん行ってきました、夏のバーゲン!!
 Tシャツとか、ワンピースとか地味にこつこつ買ってきました。
 
 やっぱり、お洋服はいいですね!!
 あとは、サンダルがもう一個欲しいなー、とかとか。

★ごみの分別を勉強しました!!
 お部屋の片付けで大量にごみを捨てました。
 そんなとき、ごみの出し方で見ていた我が市のHPを見て。
 いまさらですが、不燃ごみや大ごみ、プラスチックごみの
 分別を勉強いたしました!!

 おかげさまで、現在は目指せ、エコガール
 しかし、もちろんのこと住民税には納得してませんが!!!

★フランフランの快適グッズにハマってます!!
 足のマッサージのやつとか、お顔のローラーとか、
 肩凝りをほぐすやつとか、お目目を冷やすやつとかー。

 きづけば、このシリーズ全部制覇しそうな勢いー。
 だって、きもちいいんだもんーーー

 おすすめよーん。↓ 
 http://www.so-net.ne.jp/Shop/franc/index_lovespa.html



あらら。
また書きすぎてしまった。。。

でもでも、このほかにも。
細身のパンツもはくようにしたとか。
おうちのBGMがブリリアントグリーンとか。
ユニユニのルームパンツのちょーしよさとか。
いっぱい書きたいんですが!!


また。
「キャンディ☆さんの日記は長いですー。
 眠くなりそうですー」って言われちゃいますー。

と、いうわけで。
今月の活動報告は、このへんで。

あ、でも予定だけを。

・美容院に行ってエレガンス乙女になりたい

以上ー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
