キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

昨日。
東京はお台場まで。

「移動式仮設美術館・ノマディック美術館」を。
鑑賞に行ってきましたー♪♪♪

カナダ人アーティストの。
グレゴリー・コルベール氏の手がける。
映像美術、写真、建築などが。

すべて一体となったプロジェクト
「ashes and snow」

http://www.veritacafe.com/event/070307/


そのスケールの大きさ
自然の偉大さにとってもひきつけられました!!

長編映像が1本。
短編映像が2本。

この映像美術が、すべて加工されたものではなく。
ありのままであり、自然、動物、人間、地球、すべてを
あんなにアートに表現できるのは。

もうー。
ほんっと、すっごいの一言です。

ほんと言葉にすると。
とってもチープに聞こえてきてしまいますが。
とってもとっても感動しました!!

地球は広い。大きい。
そして、人間、動物、植物、大地がいる。

その真実をレンズを通して。
まじまじと確認してきました!!!

地球に生きる人間の一人として。
このカナダ人アーティストのフィルムから。
新たなエッセンスをもらった気分です!!

地球って面白い☆

なんとなくの日常に。
追われているような毎日ですが。

こんなふうに。
フイにすてきなアプローチをいただけると。
ほんと楽しくなりますね♪♪♪

なんか。
文章がよくわかんなくなりましたが。
とにかく楽しかったです!!!

ついでに。
めったに行かないヴィーナスフォートまで。
うっかり満喫しちゃったし☆

プレセールさいこー

あ、そういや。
びっくりぎょーてんなのが同じ時間に。
王子もこの美術館にいたらしい。

おかげであーだこーだと。
いろいろディスカッションできました!!
たのしー


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術
