キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

昨日。
東京はお台場まで。

「移動式仮設美術館・ノマディック美術館」を。
鑑賞に行ってきましたー♪♪♪

カナダ人アーティストの。
グレゴリー・コルベール氏の手がける。
映像美術、写真、建築などが。

すべて一体となったプロジェクト
「ashes and snow」

http://www.veritacafe.com/event/070307/


そのスケールの大きさ
自然の偉大さにとってもひきつけられました!!

長編映像が1本。
短編映像が2本。

この映像美術が、すべて加工されたものではなく。
ありのままであり、自然、動物、人間、地球、すべてを
あんなにアートに表現できるのは。

もうー。
ほんっと、すっごいの一言です。

ほんと言葉にすると。
とってもチープに聞こえてきてしまいますが。
とってもとっても感動しました!!

地球は広い。大きい。
そして、人間、動物、植物、大地がいる。

その真実をレンズを通して。
まじまじと確認してきました!!!

地球に生きる人間の一人として。
このカナダ人アーティストのフィルムから。
新たなエッセンスをもらった気分です!!

地球って面白い☆

なんとなくの日常に。
追われているような毎日ですが。

こんなふうに。
フイにすてきなアプローチをいただけると。
ほんと楽しくなりますね♪♪♪

なんか。
文章がよくわかんなくなりましたが。
とにかく楽しかったです!!!

ついでに。
めったに行かないヴィーナスフォートまで。
うっかり満喫しちゃったし☆

プレセールさいこー

あ、そういや。
びっくりぎょーてんなのが同じ時間に。
王子もこの美術館にいたらしい。

おかげであーだこーだと。
いろいろディスカッションできました!!
たのしー


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術
本日。
とってもおひさしぶりに。
フクアリまで行ってきましたー♪

な、なんと。
GWのアウェイ浦和戦以来!!

ホーム・フクアリは4/8の横浜FC戦以来。
どっひゃー☆

めちゃめちゃ行きたかったんですが。
忙しかったのと、休みが取れなかったのと。
いろいろあって行けませんでしたー。

本日の相手は。
VSヴァンフォーレ甲府☆

でもって。
試合の結果はー。

3-2

勝利です!!

勝ちましたよ!!

やったー!!!!!


得点は。
まっきー2点。
はにゅ1点。

もう、嬉しすぎて大騒ぎ☆

ヨロコビ大爆発☆

なんたって。
ここ5月6月は、ほんと苦しい試合ばかりで。
結果がなかなかついてこなくて。

勇人選手がケガしたときに。
「体よりも心が痛い」と答えていたり。
水野くんやはにゅの涙など。

ほんと、戦っている選手が一番。
悔しいのは重々承知でしたが、応援している。
わたしたちサポーターもなかなか苦しい日々が。
続いておりました。

しかも。
本日は、すとやんの謹慎処分。

チームの中心である選手が。
大事な試合にでれないのは、ほんと厳しいです。

だからこそ。
どうしてもどうしても必要だった本日の。
勝ち点3☆

純粋にほんとにほんとにうれしいです!!!

なかなか取れなかった
勝ち点3だったからこそ1勝の。
重みがよくわかります!!

ヒーローインタビューの際の。
まっきのーの涙がそれを物語ってました!!

ほんと、今日は。
まっきー、頑張ってくれました!!

誰の目から見ても。
今日のまっきーは素晴らしかったです!!

まー、欲を言えば。
PKは決めて欲しかったですけど!!
せっかくハットトリックかかってたんだし!!
もう!!

でも、今日は。
選手の動きがものすごくよかったと思いますし。
ボールがきちんと繋がっていたと思います!!

あ、でも。
後半、ほんと最後のほう。
立石様様でしたけど!!


いやー。
しかし、ほんと勝利って嬉しい!!

こんなに嬉しいもんだったっけ?ってくらい。
ほんとヨロコビはしゃぎすぎました!!

やったー☆

選手みんなに。
ほんとありがとうーーって言いたい!!

って、そういや最後の挨拶んとき。
おっきな声で言ったかも☆

テンション上がりすぎて。
覚えてない。。。


ほーーんと。
今日は、ほんとにほんとに。
ジェフのサポーターでよかったと。
心の底から思いました!!

こんな、感情は。
体験しなきゃわからないと思いますからね☆


しかし。
喜んでるのもいいですが、まだそれでも17位は。
変わりありませんから、気を抜かず次も。

ほんとに、お願いします!!

そんでもって。
すとやんも絶対に出て行かないでください!!

お願いします!!!!!


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ
本日は。
幻の宝塚デー。

ほんとだったら。
宝塚を見に行ってるはずだったのに。
あー、しくしく。

まー。
そんな失敗はさておいて。

本日。
鑑賞してきた映画「プレステージ」
マジシャンのお話です!!

実は。
なんかの映画の予告を見たときから。
ずっと気になっていたの。
くぷぷ。


若く野心に満ちたロバートとアルフレッドは
マジシャンの助手をしていた。

ある晩、舞台の事故でロバートの妻が亡くなったことが
原因で二人は敵対するようになる。

その後、彼らは一流のマジシャンとして名声を得るが
その争いは次第に激しさを増す。

かつて友人同士だった男たちが
奇術によって運命を狂わせていく様をスリリングにみせる。

『メメント』のクリストファー・ノーラン監督が
映画化した壮大な人間ドラマ
(Yahoo!レビュー)



いやー。
感想を一言で言えば。

時間があっという間に過ぎます!!!

面白かった!!!



基本。
マジックとか、あんまり興味ないんだけど。
すごい見入ってしまいました!!

トリックをといていくストーリーよりも。
二人のマジシャンの人間ドラマと言ったほうが早いですね!!

結末も。
最後までわかりません!!!
大絶賛☆

ってか。
クリスチャン・ベール。

かっこEーーー

ますます。
ファンになってしまった

この映画。
たぶん、映画館で見たほうが。
絶対楽しいと思うんで。

ご興味があるかたは。
ぜひ、お勧めいたしますよ!!!

スカヨハの。
女の中のオンナっぷりがまた素晴らしい!!

女子が目指すものはああなのねって、うんうん。
まー、わたしには無理なんだけど。

とにかく。
2時間ちょいがあっというまに。
感じられて久しぶりにハラハラどきどきしました!!

dot the i 以来かも

楽しかったー。
るん。

てか。
しつこいけど、最後に、もっかい絶賛☆

クリスチャン・ベールかっこEーー


http://prestige.gyao.jp/

テーマ:プレステージ - ジャンル:映画
本日。
ウィーン少年合唱団のコンサートを。
鑑賞に行ってきましたー♪♪♪

合唱がとっても大好きなわたしは。
鳥肌が立ってしまったほど。

感動の一言です!!!


天使の歌声・・・★

キラキラ天使の少年たち。
歌声が透き通っていてもう胸に響く響く。

どうしたら。
あんな美しい声を出せるのでしょうー。

小学1年生くらいの男の子から。
6年生くらいの男の子たち。

異国の地で奏でる可愛い少年たちの。
美しいハーモニー♪

あー、感動☆

合唱ってすてき!
音楽ってすばらしい!

2時間ほどでしたが。
少年たちから、すばらしいプレゼントを。
いただいた気分です!!!

ありがとう

そして。

外国人である少年たちが。
一生懸命うたっていた日本の曲「花」や「翼をください」

日本にもこんな名曲があるじゃない!!
って、改めて教わりました!!

こうなふうに。
音楽のすばらしさにきづけるのって。
なんだかとってハッピーですね


また。
少年たちの美しい歌声を聴きに行きたい!!
ビバ★クラシック!!

お次は、オペラで♪

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽
どうもー♪

ごぶさたしておりましたー
と、言ってもほぼみなさま毎日のように。
お会いしておりますが。
おほほ。

しかし。

きづけば。
ブログの更新は地味に半月ぶりみたいですー。
ずいぶん書いていなかったようで。きゃは。

はて。
それでは、この半月。
何してたかと言うと・・・。


ロンドンから帰国後、燃え尽き症候群に陥る。



岩瀬敬吾のライブに行ってテンションあげあげ。
ひさしぶりに恋愛したい!!とまで張り切る。



かと、思えば・・・。
ジェフの大敗続きに心が折れる。



住民税、自動車税、そして。
2ヶ月たまった携帯代。
すべてあわせて約10万の出費・・・。
お金がなくなる。



そして、今後、旅行の予定もなく。
人生の目的を見つけることができず。
脳内がグレーゾーンになるほどの退屈な日々。
軽いプチ鬱が復活しそうなほどの5月病。



そして、昨日。
たまたま寄った本屋で見つけた。
大人のマナーブックを機に。

自分磨き月間に突入しました!!!

ピース。



と、言うのも。
ここ最近、生きがいを見つけることができず。
何もやる気がせず、何してても楽しくない日々が。
どうも続いておりまして。

こりゃ、いかんと。
地味に自分と葛藤していたんです。
そんなとき。

ふと、見つけた。
マナーブックを見て。

目的が無い今。
自分を磨くチャンスではないかと気づきました!!!

わたしは。
どうも好きなものにひた走る性格なので。
旅行に行ったり、サッカーに行ったり。
めっきり乗ってませんが車を買ったり。
ミュージカル、美術館と、、、さりげなくお金がかかる人間でして。

おかげで。
自己投資はその次、もしくは諦めてました。
その結果、洋服代年間5万円という節約も!!


しかし。
そんなわたしでも、やっぱり女ですから!!

26歳の年齢にふさわしい。
常識ある大人の女性になりたいと思いました!!!

と、言うわけで。
目的が無い今は、自分磨きに精を出そうと思います!!
外見ではなくて、内面を磨く6月にしようと思います!!

そんなことに。
はりきって気づいてしまった昨日は。
おかげさまで、夜も眠れなくなるほど。
テンションあがりすぎちゃいましたー

きゃー、単純☆


そして。
現在、何を実行しているかと言うと。

・スキンケアは自分の肌にあわせたものを買いました。
・あ、あと美容液も使ってみました。
・マニキュアを塗ってみました。
・ムダ毛の処理も完璧にしました。
・ボディーソープはヴィヴィアンを使ってみました。
・おうちでも毎日、水を飲むことにしました。
・こんにゃくゼリーとアセロラドリンクも毎日スタンバイさせました。
・お花の指輪もつけてみました。
・背筋を伸ばす癖をつけれるように頑張ってみようと思います
・椅子に座るときはひざしたを斜めにしてみます
・お部屋の片付けをかなり細かく行ってます
・模様替えも行っている最中です。
・壁も磨きました。
・鏡も磨きました。
・できるだけヒールを履くようにしてみます。
・30分早く起きるように目覚ましをセットしてみました。


昨日からなので。
まだこれだけですが、月間で行う予定なので。
今後もまだまだ磨いていきたいです!!!

みなさまも。
いい情報がありましたらぜひぜひ。
教えてくださいね!!!

あ、あとは。
わたしも美容院に行きたいな
衣替えブームに乗りたい。るん。


やっぱり。
女性を楽しまないと。
損ですからね♪♪♪


楽しい1ヶ月になるといいな


テーマ:日記 - ジャンル:日記
