キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

ラララン♪



本日。
5秒で決まったカラオケ3時間★
歌ってきましたー。
19祭り。

って。
わたしだけだけど。
おほほ。

なんたって。
昨日、ケイゴのライブに行ったばかりなので。
なんとまあ。

グッドタイミング☆

しかも。
わざわざ曲数豊富の。
ジョイサウンド選択で!!

おかげさまで。
いっぱい歌えました

19とケイゴ。

いつもどうりのまま。
卒業の歌、友達の歌。
ノイズとため息。
レディオステレオ。
水・陸・そら、無限大。
やさしい激動、、、、まだまだたくさん。

なんたって。
3時間だったので。
自由にいっぱい歌えました

フツーは。
こんなアルバムの曲いっぱいだったり。
みんなが知らない歌、歌うと盛り下がるけど。
さすが気心知れたカラオケ仲間。

どうも。
ありがと

16日から。
ダムもケイゴの曲、配信されるようなので。
中村一義「犬と猫」に続く十八番になりますわよ。
よろ。

それにしても。
カラオケの曲って、個性そのまんま。
出るもんですねー♪

toyoさん → 最新ヒット曲 → ミスチルとかラップの曲とか。
めぐりん → なつかしの曲 → 聖子ちゃんにミポリンとか。
わたし  → マニアック。 → 19にケイゴに中村一義。

今日。
つくづく面白いなー。
って思いました!!

しかし。
ジョイサウンドってすごいですね。

何気なく。
ミュージカルコーナーを見ていたら。
オペラ座の怪人があって。

歌っちゃいました。
「The Phantom Of The Opera」

そういや。
早起きしてたとき。
毎朝、練習してたけど。
成果は出なかった。

しゅん。

と、いうわけで。
昼間はちょっと半べそ気味だったけど。
今日も楽しかったカラオケ★

また、行きましょうね

テーマ:日記 - ジャンル:日記
昨日。

るんるんで岩瀬敬吾ライブから。
帰宅途中の渋谷にて。

携帯に入っていた。
ジェフ戦の結果のメールを見て。
それは、まあ驚きました。

1-4

大敗。

上がっていたテンションが。
一気に急降下の瞬間でしたー。

どすん。

イタタ、尻もち。。。

失点の時間を見ると。
清水戦プレイバックのようだったんでしょうか?
ちょっとよくわかんないんですが。
でも、後半30秒って?

渋谷からの帰宅の電車で。
ケイゴの曲、聴いて帰って来ましたが。
なんだか泣きそうになってしまいました。

しかも。

今日、お仕事中に見た。
ネットの記事で水野くんが泣いていたって見て。

めっきり、お仕事に。
ならないくらいにわたしまでちょっと。
動揺しちゃいました。

ううう。。。

でも。
一番辛いのは選手。
一番悔しいのも選手。

敗戦の理由が。
一番わかってるのも選手。

そんな選手を。
わたしたちは応援するだけです!!

と、いうわけで。

こんなときこそ。
下を向かず、もっともっと応援頑張って
いきたいと思います!!

諦めないことが。
一番大事ですから★★★


るん。


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ
