キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

もう。
このネタ飽きたんですが。

ここ最近。
芸能レポーターになってますが。

ハイ。
そんなわたしは26歳適齢期。

お婿大募集のキャンディ☆が送る
今日のワイドショー★


って、これ↓

★塚本高史が婚約を発表、10月上旬にもパパに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000006-oric-ent

えーー?
塚本くんまで結婚ですかー?
まだいいよー。

えー。
またも仕事中に見たYahoo!ニュースで。
びっくりぎょーてん!!

しっかし。

アシュトン・カッチャーくんから始まって。
うちのさん、さらに、谷原章介さん。

そして。
あの無邪気な笑顔がハートわしづかみの。
塚本くんまであーれー?

とことん。
失恋しまくっている26歳です。
さすがに、慣れてきちゃいました。
とほほ。

こうなったら。
最後の独身は本日、ちはるちゃんから。
大ブーイングのイワセケイゴしかいないかな?

あー。
あさってのライブが楽しみだ!!


それにしても。

先日は。
まっきーとはにゅの結婚ネタ。

さー。
お次は誰でしょー♪って。
お気楽のんきに過ごしてたけど。

はー。
塚本くんだったかー。
予想できなかったわー。

まー。
本人、幸せならいいと思うんですけどね。
しっかし、パパかー。ふーん。

それでも。
塚本くん好きは変わりないので。
今後も相変わらずカラオケ行ったら。
YUIの曲、歌いますけど!!

だって。
かっこいいんだもん
きゃ。

もうすぐ、6月。

なんとなく、ワイドショーの中だけでなく。
身近なとこからもおめでた報告を聞く予感がするのは。
気のせいかしら・・・?

でも。それはそれで。
ハッピーお祝いしますけどねん

むしろ。

わたしも。
めぐりんに負けじと聖子ちゃん歌って。
祝福しますけどー。


誰かいませんかー?


るん。



テーマ:日記 - ジャンル:日記
