キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

はて。

夏の陽気で。
とっても暑かった本日。

浦和戦を観戦に。
埼玉スタジアムまで行ってきましたー♪♪♪


テレビで見てて。
いつもすごいなーって思ってた浦和のサポーター。

ほんとに。
どこ見ても赤、赤、赤!!!

でっかい埼玉スタジアムに。
すんごい数の赤い人がめいっぱいいるので。
浦和の選手ってしあわせねーって。

それでも!!

規模はちっさいながらも。
みんなで団結して聞こえてくる黄色のみなさまには。
とっても癒されました♪♪♪

と、いうのも。

わたしたちの席は、周りに赤い人たち。
いっぱいいる席にちょこんと黄色がいるだけだったので。
きまづい、きまづい。

あまり。
大きな声ではりきることはできなかったけど。

それでも。
こっそりと一緒にタッテイシー!!
とか、言ってましたよ!!

るん。


いやー、しかし。

結果は、前回と同じく。
1-1のドローでしたが。

後半早々。
さいとーさんの退場によって。
10人になったにも関わらず。

水本くんの1点で追いついて。

その後。
チーム全員で、レッズの猛攻に耐えしのいだ甲斐あって。
なんとか失点せずに、勝ち点1を守り抜きましたー。

あー、もう。

後半は、心臓ばくばくな試合でしたー。


試合終了のホイッスルと同時に。
やったー!!終わったー!!って大きな声出しちゃいましたよー。

それくらい。
苦しい苦しい後半の時間でしたよね!!!

メンバーだって。
けが人続出で。

しかも。
予想に反して。
まっきーまた先発してるんですが。。。

このまえ。
なんかのニュースかなんかで。
まっきー松葉杖ついてたので。
さすがに無理なのかと思いきや。
でてるし。

ううん。
ジェフの選手ってやっぱりすごいなあ。

とにかく。

選手のみなさまは。
ほーんと、よく頑張ってくれました!!

しいて言えば。
前半のあの時間に1点入っていれば。
って思うけど、しかたないか。


本日も。

立石ナイスセーブ

新婚はにゅパワー

山岸バースデーおめでとー

水本くん1点ありがとー

てなカンジで。

結果は引き分けでしたが。
試合内容では満足できたので。

ますます。
ジェフサポーターでよかったって思います


あ、そうそう。

わたしも。
試合終了後、選手に拍手したいなー。
って、うらめしながら見ていたら。

浦和のみなさまが。
すっごいブーイングしてるので。
ちょっとびびりました。

なんか、水をかけられてるぞーって。
聞こえたけど?ほんとかね?

真相はいかに?


そして。

やっぱり。
わたしはフクアリが大好きみたいです





テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ
