キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日は。
あっつんと秋葉原から始まって。
浅草、上野をも楽しんじゃうとっても。
楽しいごきげんデーを過ごしてきましたー

ワーイ。

まず。
初めて訪れた秋葉原。

県民の。
わたしにとってはあまりのおたくっぷりに。
カルチャーショック隠し切れず。

ただ通っただけだったので。
わたしが見たのは秋葉原の一部の一部だけだと
思うけど、もう十分伝わりました。

いやー。
しかし、日本のアニメ文化はすごいなと思ったよ。
平面の世界に群がる大人がこんなに多いとは。。。

そして。
カレーを食べて、ヒッヒフー。
カレーは、辛い!!

お次は。
上野までウォーキング★

な、なんと。
2月なのに上野公園にはすでに桜が!!

IMG_1540.jpg



早すぎじゃない??
まだ、梅も見ていないのに。
先に桜を見てしまった。

さすが暖冬。

そして。
とっても快適めぐりんバスに乗って。
浅草までーーーー♪

どうしてもやりたくて仕方なかった。
雷門の下でピース!!

あー、ごきげん。

そして。
浅草に来たのですから!!

「古くて、狭くて、こりゃまた愉快!!花やしき」

IMG_1567.jpg



行ってきたわよー。
うきき。

しょっぼいと思っていたけど。
ジェットコースターとかはフツーに楽しかった!!

あとは、キッズ向けだと思ったけど。
ぶらりと立ち寄る遊園地だったら面白いわね!!

そんな。
楽しい本日は、おかげさまで。
総写真数77枚でしたー。

撮りすぎー。

と、いうわけで。
近々、旅行ブログに掲載予定♪


また、こんな。
観光しましょーね

テーマ:日記 - ジャンル:日記
